SSブログ

さくらんぼ(´∀`*) [☆天国への郵便配達人]


「天国の郵便配達人」のヒロイン、ハナことヒョジュの写真が公開されています。


20090202_380694.jpg


20090201_380690.jpg


うーん。オンニ、イェッポヨ~[揺れるハート]
可愛いですね!さくらんぼのアクセサリーが良いなぁ[ぴかぴか(新しい)]
何故か春ワルの時のような個性あるスタイルを感じさせられます。
ウニョンの時は色が派手派手だったからなぁ(笑)
でもあの服を着こなせれるのはオンニだからこそ、と思いました。
ドヨン氏もソヨン姉もヘニー氏も色鮮やかな服を着こなしていましたよね~
思い出すとまた見たくなってくる春のワルツ。早くDVD手に入れないと!
日本ではあんなに良いシーンをカットしてしまうので、テレビ放送も良いのか
悪いのか良く分かりませんね(ノ_・。)

あ~やっぱり最近ハヌルタンを見ていると、
ジス&ムヨンカップルも良いなぁって思っているんですけど、
私の中ではウニョン[黒ハート]チェハは永遠のベストカップルになりそうです。
というか、ヒョジュとドヨン氏はお似合いすぎる(笑)

オンニの「大事な人」ってほんとに誰なの~?

気になってしょうがない(´`*)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

イルジメ放送決定!*ミニホムペ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。