SSブログ

*ミニホムペ* [☆天国への郵便配達人]

こんにちは~(*´`)
どうやら最近鼻風邪を引いてしまったようで、
ティッシュが手放せない日々が続いています(笑)
インフルエンザも流行ってるいるみたいなので、
みなさんもお気をつけ下さいね。

最近のオンニのミニホムペ結構更新されていますね~。
まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください♪

今はもしかして休暇中なのかな?去年はあんなにスケジュールがいっぱいに
入ってたから、少しは休んでもらわないと、体の方も心配になりますよね(・・`)
最近upされている写真が面白いです、なんか寒そうなところに行ってますよね(笑)
氷の上で釣りとか、椅子に紐をつけてそれをオンニが引っ張ったりしてたり、
すごく楽しそう!かなりラフな格好なので、多分休暇中なんだろうなぁと
勝手に思い込んでるんですが・・・ハングルが読めないのが悔しいです。

写真にはすっぴんのオンニの写真も載っていました( ´`)!
普段は相変わらずナチュラルですなぁ・・・[かわいい]
でもそんな着飾らないヒョジュが大好きです。


20090206_382656.jpg

20090206_382657.jpg


写真はこの前に続きさくらんぼハナちゃん(笑)
少しずつ「天国の郵便配達人」の放送日が近づいていますね。
放送後が不安と言うか・・・ヒョジュ大丈夫かなぁ。
いざと言うときはオンニを守ります!といっても何もできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
彼女は何も悪くないので守るも何もないんですけど、
いろいろな意味で心配です。(・・`)その前にオンニの誕生日が近いですね。
あとバレンタインデーというビッグイベントも[黒ハート]
って誰にもあげる人いない私です(笑)友チョコでもやっておきますか!
それではまた~(*・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。