SSブログ

2人は付き合いなさい!?笑 [◎空くらい地くらい]

今日は空くらい~の裏話を!笑
と言ってもヒョジュファン、空くらいファンの方だと
誰もが知っている話ですが・・・(´ω`;)


「空くらい~」の制作発表会で台本読みの時に俳優の先輩達が、


「ハン・ヒョジュとパク・ヘジンは顔が凄く似ている」


「二人は付き合いなさい」


と言ったとのこと!これに対しオンニは、
「普段の時は似ていると思わないけれど、笑ったときの口の形が似ている。」と返したそうです(笑)

一方のへジン氏は「ヒョジュさんと並んだ写真を見ると似ていると思うけれど、
ヒョジュさんは顔が小さいので並んで写真を撮りたくない」と話したそうです(´∀`*)


20090115_374080.jpg


そんな二人のツーショット。
私は似ているように見えるときと見えないときがありまして(笑)
オンニは口が似ていると言いましたが、私は目が似ていると思います。
でも笑ったときが一番似ているのは分かりますね(*・ω・*)
二人とも笑顔が幼くて可愛いです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。