SSブログ

ジウ姫の来日がもうすぐ! [韓国女優・俳優]

アンニョン(*´∇`)ノ[黒ハート]今日は天気がイマイチですね[曇り]移転してから色々更新したりしていますが、携帯から見ると見づらかったり重かったりするみたいなので、申し訳ないです[たらーっ(汗)]

昨日知ったんですが、もう直ぐジウ姫が来日されるそうですね!
今月の12日に東京で試写会とトークショーを行われるとのことで、
またまた日本に来てくれるみたいで嬉しいです(*・ω・*)[黒ハート]

それから先月、ジュエリーショップもオープンしたそうで、最近は熱愛発覚もしたばかり。
ジウ姫相変わらずお忙しそうです(笑)ジュエリーショップには日本ファンの方が多く
駆けつけたそうです。私も行ってみたいなぁ~ジウ姫に憧れている女性の方なら誰もが
思わず身に着けたくなってしまうんじゃないでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

ジウさんは、明日の夕方羽田に到着されます。友人たちは泊まり組、日帰り組にわかれて大阪から上京します。先日、ショップオープンの日、3時間もショップにいて!写真も一緒に写してもらい!握手まで!大サービスだったそうです。ショップはジウさんが経営、お兄さんが管理されるそうです。当日、姪っ子さんと手をつないで店に来られたそうです。
by hiro (2009-03-10 08:20) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは~(*´`)明日なんですね!
来日模様がテレビでも放送されるといいです。

そしてそしてショップオープンのお話、凄いですね~
写真に握手ですか!?相変わらず姫はファンサービスが
良いですね(*^^)姪っ子さんとの写真はネットで拝見しました!
ジウ姫相変わらずお綺麗ですね。お兄さんがいらっしゃったのは
初耳です。経営頑張ってもらいたいですね♪
by hiyori0828 (2009-03-10 15:59) 

トラックバック 0

VOGUEより。*オンニの親友* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。