SSブログ

ミニホより・その2 [*ハン・ヒョジュ*]


家族での面白ショット(*^^)!
オンニのミニホより。
以前投稿したのと繋がっています(笑)
文は翻訳したものです。ちょっと分かりやすいようにしてます。


○左からおばあちゃん、オンニ、弟くん、お母さん

d331077b8c93b8d40bd18705.jpg

以下オンニによるコメント↓
-------------------------------------------------------------------------
「うははははははー
この写真を大きく現像して額縁にかけておかなくては。

フォトbyパパ

スリッパが(笑)」


--------------------------------------------------------------------------


翻訳したらちょっと訳の分からないことになりました!(笑)
英語を翻訳すると現像という言葉が爆発って訳されちゃうし(´∀`*)
しかし翻訳サイト様はありがたいです。

この「うはははは」は笑い声ですよね。日本語だとあははは!って感じかな?
あと写真を見ると分かるんですが、弟君の靴(スリッパ)が脱げちゃってるんですよね(笑)
だからオンニの文に最後、(フォトbyパパの後の文)スリッパが~ってなっているんでしょうね。
それにしても仲の良い家族です[晴れ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

楽しい家族ですね。仲良し家族なんですね。リビングに引き延ばして飾る最高の写真ですね。お父さんが写ってないのが残念ですね。
by hiro (2009-03-14 15:45) 

hiyori0828

hiroさんおはようございます(´∀`*)
ヒョジュの家族仲が良いですよね!こんな
ユニークなポーズで撮れた写真きっと良い思い出に
なるに違いありません(笑)ぜひリビングに飾って欲しいですね!
お父さんも気になります・・・次ぎ撮るときは家族全員で
撮ってもらいたいですね~(*^^)
by hiyori0828 (2009-03-15 10:01) 

トラックバック 0

新作MV人気歌謡・司会時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。