SSブログ

天国の郵便配達人 [☆天国への郵便配達人]

天国の郵便配達人についてすこしだけ載せておきます(*・ω・*)
ちょくちょく追記もしていくかと思います。

原題:天国の郵便配達人
○英題:Heaven's Postman/SBS 2009年の5月放送の予定(韓国)全2話。
○出演:ジェジュン/東方神起(シン・ジェジュン(同名?)ハン・ヒョジュ(チョ・ハナ)


146B63014987A14A90AFDF.jpg


○あらすじ
ジェジュンは家族や友人の死を目の当たりにした人々の便りを
天国まで送り届けるという神秘的な男性を演じる。
一方のチェ・ハナは愛する人を失い忘れずにいる純粋な女性。
そんな中で、ジェジュンと仕事の中で恋に落ちる・・・
※あの世とこの世を行き来しながら展開するラブストーリー。

○韓日合作ドラマなのですが、日本での放送はまだ決まっていません。
脚本は日本ドラマ「愛していると言ってくれ」「ロングバケーション」
などで知られている北川悦吏子さん。演出は「ごめん、愛してる」などを
担当されたイ・ヒョンミンさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Instyle振り返ろう特集・CF動画編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。