SSブログ

振り返ろう特集・CF動画編 [*ハン・ヒョジュ*]


振り返ろう特集・ドレス編はこちらへ~[黒ハート]
http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-03-07-2


○Crencia CF/チョ・インソンssiと



○No Smoking CF/オンニは煙草吸いませんよ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


○Awareness CF/初々しいですね[黒ハート]


○ハンゲームCF・メイキング/銃持っちゃってます(笑)


○cyou CF/ドレス姿とパジャマ?姿とってもキュート[黒ハート]


○green tea/チェ・ジフンssiと


○green tea2


○ピザハットCF/イ・ヨニちゃんと[黒ハート]


○Enprani CF/かっこいいオンニ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、あんにょ~ん♪
ジフニブログもやってるゆっきーです(笑)

ジフニとヒョジュssiのCF、爽やかでいいですね!
観れて嬉しかったです!
ありがとうございます☆
by ゆっきー (2009-03-22 20:57) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン(´∀`*)
そうだったんですか!?(笑)遊びに行かせてもらいますね~♪
ジフンssiファンの方は結構回りに多いので、早く「宮」を
見ないとなぁ~と思っている今日この頃です(´`;)

グリーンティーのCF2人が並ぶとほんとに
爽やかですね!私もオンニが出演している中でも大好きなCFです。
いえいえ!観ていただけてよかったです(´`*)
by hiyori0828 (2009-03-23 12:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。