SSブログ

第二のジウ姫。 [∟インタビュー記事]


ハン・ヒョジュ チェ・ジウ引き継ぐ清純美女
日本メディアが絶賛。


1222824203208_1.jpg


女優・ハン・ヒョジュが日本メディアの熱い関心の中インタビューを行った。
SBS ドラマ「イルジメ」の11月日本放映を控え、9月25日に日本メディアインタビューに応じた。

「イルジメ」は韓国型英雄たちを立てたフュージョン史劇で終映後日本メディアは
ハン・ヒョジュに熱い関心を見せている。

先月 25日ソウル江南のルネサンスホテルで日本メディアとインタビューに応じた
ハン・ヒョジュはカメラフラッシュを浴びながら「こんなに沢山の方が来られるとは思わなかった。
わたしを大事にしてくださり、関心を持って下さる日本ファンの方々の愛に感謝します。」と述べた。

この日、ハン・ヒョジュはその間日本を行き交って片手間に勉強して来た
日本語で記者たちと話し合って返事して次世代韓流スターとして劣らない姿を見せてくれたという裏話だ。

ヒョジュは日本で映画 「とても特別なお客さん/アドリブナイト」
ドラマ「春のワルツ」などでたおやかで初初しい外貌と物静かなイメージで関心を受けて来た。
日本メディアは'韓国映画の未来を導く女優の誕生、チェ・ジウの後を引き継ぐ清純美女と絶賛した。

http://news.nate.com/view/20081001n06814

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

第2のチェジウ?!色んな役に挑戦されてますよね。まだまだ若いからすごく楽しみな女優さんですね。頑張ってほしいです。いつも、気にかけてます。
by hiro (2009-03-27 14:31) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは~(´`*)
日本メディアの方から関心が高いなんて嬉しいことですよね!
ジウ姫に続き日本でも活躍してもらいたいです。
ほんとにヒョジュオンニの活躍がこれからも楽しみで仕方がないです。
あたたかく見守ってあげたいですね!
by hiyori0828 (2009-03-28 11:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。