SSブログ

放送決定!? [☆天国への郵便配達人]

皆様アンニョン~(´`*)
ご無沙汰しちゃってすいません!

以前バラエティに出演していた東方神起さんを見まして、
すごく面白かったです。歌も歌えてトークもちゃんと出来て素晴らしい
アーティストの方たちだなぁと思いました[黒ハート]

私の友達にジェジュンさんファンがいまして、
なんと「天国の郵便配達人」は日本での放送が既に決定していると
お聞きしました。放送は5月の予定らしいです[ひらめき]
定かではないですが、オンニが久々に日本上陸~(笑)
これでまたまたファンが増えるかな[exclamation&question]


Picture8.png Picture9.png

ヒョジュasハナちゃん[かわいい]
空くらいの時もしゃぼん玉飛ばしてましたね~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。