SSブログ

撮影順調のようです♪ [*ハン・ヒョジュ*]


アンニョン[黒ハート]
ブログのTOPをオンニにしてみました。
korean airのCFはどれも可愛いですよね!


s_368b9443fbd78c3173f05db9.jpg

SAVE THE PENGUIN の新しい画像が上がっていたので
アップしておきます。可愛いですね[ー(長音記号2)]

そして久々にヒョジュオンニのミニホムペを
覗いたら更新されてました~♪

新ドラマ「燦爛たる遺産」の撮影順調のようです。
オンニの日記は淡々としていますね笑
まるで一つの詩文みたいで翻訳しても分かりやすいです[グッド(上向き矢印)]

水族館に行かれたのか、写真がいくつか添えられていました。
いいなぁ~私も水族館に行きたい(・ω・*)[黒ハート]
それからいつものGIFアニメも載っていましたよ~
撮影の途中に撮ったものなのか
すごく面白いです[ー(長音記号2)]

ちなみにオンニのミニホはこちらです[黒ハート]
http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=58710417
右から三番目のところにアルバムと日記がありますよ[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

イルジメ放送日さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。