SSブログ

「燦爛たる遺産」あらすじ [☆燦爛たる遺産]



15756F1049E307115828F8.jpg

20090331102517645.jpg

「燦爛たる遺産」 6/30追記しました。

SBSで2009年4月25日から放送開始(韓国)
全28話(当初は26話予定だった。)

*あらすじ*

コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は何不自由なく裕福な家庭で育った親切な少女。
しかし父の死により、継母に全ての遺産を持ち去られる。
ウンソンを強制的に自活させ、運良く料理の腕があった彼女は
ソン・ファン(イ・スンギ)家によって所有されている食品会社に受け入れられるが・・・・。


*登場人物*

ハン・ヒョジュ(コ・ウンソン役)24歳
親切で心優しい性格。将来シェフなるため一生懸命働いている。
裕福な家庭に生まれるが、父が亡くなり、継母に資産のすべてを奪われてしまう。
彼女の人柄にファンが徐々に惹かれていく。そしてウンソンも・・・?

イ・スンギ(ソヌ・ファン役)27歳
ウンソンが働く食品会社の孫息子。パク・チュンセとはライバル?
自分中心でウンソンとの出会いは最悪。後にウンソンと恋に落ちる。
忘れられない辛い過去がある。

ムン・チェウォン(ユ・スンミ役)24歳
ウンソンとは異母姉妹。ソンウィの本当の娘。
幼いころ母が再婚し、父のことを思い続けてきた彼女は
父親のように温かくて強い男ファンを友達関係から恋愛感情を抱き恋人関係になる。
しかし後に異母姉妹のウンソンと三角関係になってしまい、混乱する。

ペ・スビン(パク・チュンセ役)29歳
窮地に陥ったウンソンを助け、愛するようになる。
心優しく、野心家。ストラン所有者。父は弁護士。ファンのことを昔から知っている。

キム・ミスク(パク・ソンウィ/ウンソンの継母・スンミの実母役)
ウンソンの継母。ウンソンの父親が亡くなり、彼女に任せたすべての資産を引き継いだ。
実の顔はお金のためならなんでもする冷酷な性格。

ハン・イェウォン(ソヌ・ジョン・ファンの妹役)
ファンの妹で全体の日を買い物をに費やしてしまう。
チュンセの事が好きで、ウンソンが気に入らない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。