SSブログ

放送がちょっと心配です・・・ [☆天国への郵便配達人]

天国の郵便配達人の打ち上げ写真です[ひらめき]

jjhj1lw0.jpg

連続ドラマではないので撮影も順調に終了したそうです(*・ω・*)
出演者の方、スタッフのみなさまお疲れ様です。
多分2月後半くらいには撮影終了していたので結構前の話題なんですが[たらーっ(汗)]
放送がもうすぐなんですよね!日本での放送も決定したそうです。
放送局はテレビ朝日系列とのことです[ぴかぴか(新しい)]
cb87f3ed12ce0b3963d09f32.jpg

オンニ楽しそう[かわいい]

f00688314963530fded58rr8.jpg

ジェジュンさんとポーズ[ー(長音記号2)]
ほんとにかっこいいですね[かわいい]


放送されるのは楽しみですが、ドラマ出演が決定した後、
オンニは凄くプレッシャーがかかっていたそうです。


日本の雑誌(もっと知りたい韓国tvドラマ Vol.28 )のインタビューで、
ジェジュンとのキスシーンでファンに恨まれそうですねという質問に、
「死んじゃいそうなくらい心配。でもどうしようもない。演技ですから。
アンチファンが増えるんじゃないかと心配しています」と複雑な心情を明らかにしました。

また、自身のホームページへジェジュンのファンから書きこみがあり、
「ジェジュン・オッパを大事にして」、「キスシーンNGはダメ。一度で終わらせて」
などのコメントを残していったといいます。

放送まで緊張しますね[たらーっ(汗)]
どうかドラマ放送で良い反響があると良いです[ひらめき]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、こんにちわ!
日本での放送決定したんですね。
嬉しいなぁ~♪

プレッシャー・・・いろいろ大変ですね^_^;
でも、お仕事だし、しょうがないですよね、うんうん。
by ゆっきー (2009-04-25 18:10) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン(*´∇`)ノ
そうみたいなんです!情報が
ガセでないことを祈っています笑

俳優さんのお仕事は割り切ることが一番大変ですよね~
ちょっと共演しただけで噂になっちゃったり(汗)
でもドラマ放送まで楽しみにしています!
by hiyori0828 (2009-04-26 10:44) 

★373★

JJ(ジェジュン)は、

かっこいいぞ[らぶっ]

㌧ペンより[おんぷ]
by ★373★ (2009-06-07 19:49) 

hiyori0828

★373★さんはじめまして~(´∀`*)
写真やテレビでも拝見してとても綺麗な方だなあと思いました[わはっ]
ドラマでもきっと素敵なんだろうなぁと思いつつ、楽しみにしています[おんぷ]
コメント下さってありがとうございました(*´▽`)
by hiyori0828 (2009-06-08 09:50) 

junna

こんばんは。はじめましてトンペンのjunnaと申します。
今更コメントで失礼します。
打ち上げの写真をお借りしたくご連絡しました~[にこっ]
ハン・ヒョジュちゃんめちゃかわいいですね。
「のだめ」チャンみたいです。
放送楽しみですね~[はーと]

by junna (2009-06-09 23:24) 

hiyori0828

junnaさんこんばんは~(*´▽`)
トンペンの方に来て頂いてもらえて嬉しいです[はぁと]
気になさらず、画像どうぞ持っていって下さい~♪
私も言えたものじゃないですが(;・∀・)汗
どうぞお使い下さいね[はぁと]

のだめちゃん!妙に納得してしまいました笑
確かに似ている感じがします( *´艸`)
放送ほんとに楽しみですね!放送予定が少し
先延ばしになっちゃったのが残念ですが・・[わーん]
コメントありがとうございました~またぜひ来てくださいね!


by hiyori0828 (2009-06-09 23:33) 

トラックバック 0

☆百想芸術大賞☆*ファンレター* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。