SSブログ

どーなってるの?天国の郵便配達人!笑 [☆天国への郵便配達人]

ずーっと気になってたんですが、思い出したので書きます笑

何かと注目されている日韓合作ドラマ

「天国の郵便配達人」

放送日予定は確か5月・・・だったような・゚・(ノ∀`;)・゚・

b97eb21704d4e5214a90a79e.jpg

オンニasハナちゃん[かわいい]
多分、撮影時のものかな?
このために髪切っちゃったんですよね・゜・(PД`q。)・゜・


続きからどうぞ。
もう5月終わりじゃないですか。

調べたら

10月に変更ってどう言うことですかああ!?笑


これって韓国でも放送日が一緒なのかな・・・


jaejoo_8-1.jpg jaejoo_7.jpg


ドラマは撮り終わってるのに、放送が延びるのは何故!?
ってやはり、放送前に宣伝が必要だからでしょうか?

それにはやはりジェジュンさんとオンニのスケジュールが合わないと
絶対無理だし・・・ジェジュンさんは通り東方神起のメンバーであり、
韓国と日本を行ったり来たりの仕事で多忙だと思いますし、

オンニは今週末ドラマの撮影が入っちゃってるし・・・

製作発表みたいなのをするんですかね(・・;)?
韓国だと先に製作発表するのがお決まりですが・・


日本放送は確実みたいですが、そうなるとオンニは年内に
(もし番宣の可能性があるなら!)

来日するかも!

なんて・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。笑


そんな嬉しさも沢山ありますが、内心複雑ですね(´ヘ`;)
ドラマが日本国内で放送されるとまず、オンニが日本で知られますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
春のワルツで認識されていますが、冬ソナほどブームにもなりませんでしたし・・・

色々言われたらなんだかな・・・とマイナス思考な私・・・(゜_゜;)笑
でも演技の面では問題ない筈です。「燦爛たる遺産」第一話を
見て凄く感動したんです。今までと違ったタイプの主人公を演じたせいもありますが、
新鮮で、彼女に凄く合った役だなあと思いました。素のオンニに近いのかな。笑


以前の「燦爛たる遺産」でのインタビューで近況も語っていましたが、

http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-18#more

「もちろんまだ俳優という名前だけ聞いても震えます。
率直に客観的な視覚で見た時私はまだ何でもない人じゃないですか。

俳優でもなくて、芸能人でもないそのまま中途半端なことでもするか、
本当に開いた口が塞がらないくらいの綺麗なCFスターになったのでもなくて、
演技力がすごくすぐれることでもないでしょう。しかし人ごとに
自分ばかりの魅力があると思います。私もまたそうではないでしょうか。」

この記事を読んで、なんだか人柄が表れているような・・笑

今、彼女なりに演技を楽しんでいるように思います。燦爛たる遺産の撮影は
大変だと思いますが、楽しさが伝わって来ると言うか・・・
皆さんでいい作品を作り上げているんだなあと思っています。

って・・話はずれちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、気になる放送日は延びにのびて10月。
日にちはまだ未定。日本での放送は朝日系列だそうです。

これ以上延びたらもう、苦情来ちゃいますよ笑
焦らし過ぎです(;・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。