SSブログ

燦爛たる遺産・7話 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」第7話の感想です。

無題.JPG

※今回、何度も挑戦したんですが7話でのキャプが上手く行かず、
このキャプ画のファンだけです・・・・すいません゜・(PД`q。)・゜・

以前のものはこちら


第1話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-26-2
第2話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
第3話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-03
第4話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-05-1
第5話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17
第6話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17-1


今まで記事を見てくださっている方、最初にも言いましたが、
こちらの感想はかなり曖昧です(・・;)[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国も挨拶程度にしか分からないので・・・笑
自己満ですが、いつも読んで下さっている方、ありがとうございます[かわいい]


続きからどうぞ
やっぱりおばあちゃん、遺産をウンソンに託すみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]
これは・・・家族が許すはずもないし、ファンを含め納得が行かない。
おばあちゃんかなーり娘と孫の好き放題しまくる生活に呆れていたみたいだね(・・;)
と言うよりこれじゃあまたウンソンが敵視されちゃう・゜・(PД`q。)・゜・

ウンソンも今まで不自由なく育ったのは同じだけど、ファンはなんでこんなに荒れてるんだろうなあ。
やっぱり仕事から帰ってきたウンソンにやつ当たりするし。
ウンソンは悪くないってのに・・・o(`ω´*)o
でもウンソン弱くない!言い返すし、そんな彼女にファンもちょっと押され気味・・・笑

それから翌朝・・・もうウンソンはもう一つのお仕事・牛乳配達の時に外から出てきて、
自転車が止まっているのに驚きます。

そして・・・ジュンセ!←テンションが高くなります笑

その自転車はウンソンに用意したもので、それもすごーく可愛い自転車(*^^)[るんるん]
後ろには風船付きの赤い自転車です。

自転車を見つけてウンソンは「オッパー!」って。

ジュンセ登場~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

でもウンソンはなんでこんなの用意するの!?って感じで、
怒ったように「オッパー!」って呼ぶんだよね。
でもジュンセ今までの通り上手くウンソンを納得?させて。
ウンソンも自転車に乗って楽しそう[かわいい]
この二人可愛すぎる!笑

ジュンセ、ウンソンが大変だから配達のときに利用してもらおうと
用意したのかな?どんだけ良い人なんだー[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてファンは・・・今まで使ってたカードとか全部没収されちゃったみたい・・・
どうやら働けって言われたのかな?おばあちゃんに。しかも三人とも!
妹とお母さんも働けって言われちゃったんだね。ウンソンにまた八つ当たりするし、
ついには妹までウンソンに当たる始末・・・笑

ファンのお母さん、働きに出ます。仕事は工場の野菜をカットする作業みたい・・・
これが大根みたいな野菜で、切るのに凄く硬くて苦戦してる(≧∀≦*)
パートってやつかな?でもこの作業私もやってみたいと思いました笑
力は入りそうだけど、凄く野菜の切るいい音が鳴っていい感じです[ひらめき]

一方の妹も働きに。ウンソンと同じ仕事だね~!でも接客だから
そりゃあもう大変(・・;)次から次へとオーダーが入って[あせあせ(飛び散る汗)]
そして靴も高いヒール履いちゃって・・接客態度は最悪(´ヘ`;)
この二人、驚いたことに働いた経験がないみたい。もちろんファンも。
ファンは働くことなく友達と遊んでるし・・・カラオケですね。
歌声は演じているのがスンギssiだけあって凄く上手!
スンギssiの歌一度聴いてみようかな・・・[ひらめき]

そして夜。スンミがファンの家に来ます。
ウンソンは驚くんだけど・・・スンミとは初対面のフリ。
なんか、二人が姉妹ってことは内緒にしているのかな?
よく分からないけど気まずそう(・・;)
多分ファンに二人のことも言ってないし言ったら色々
ややこしくなるだろうから言わないようにしているんだろうなぁ。

一方、ファンの妹!ジュンセが好きなのかな?
オッパーって慕っているみたいだし・・・
そう。ジュンセは人物紹介によるとオーナー?なんだよね。
ファンの妹ちゃん狙ってそうだなぁ笑

で、この二人とウンソン・・・鉢合せしちゃって、妹ちゃんがベラベラ喋っちゃうんだよね。
ウンソンびっくりして、ジュンセがオーナーって言うか、偉い人だってことに。
ジュンセ、オーナーって言ってなかったんだね。つまり嘘と言うか、ごまかしてたみたいで。
ウンソンその事で怒っちゃって。同情されたのが嫌だった?のかな。

あー・・・ついに二人に亀裂が・゜・(PД`q。)・゜・


ファン・・・ホテル泊まりしたのか、(お金ないのに)
もちろん、料金も払えるはずなく警察に。

おばあちゃんも助けを出さず、聞き込みで警察の人にファンは
キレちゃって、入れられちゃったよ・・・刑務所に[あせあせ(飛び散る汗)]
ファンは今まで味わったことない経験して、悔し泣き。
でもさ、お母さんがジュンセに連絡とって、迎えに来てくれたよ。
ジュンセが・゜・(PД`q。)・゜・

ファンは懲りたのか、仕事することに。
ウンソンと同じ職場ね(≧∀≦*)
そしてつづく~!
面白い展開になってきたかも・・・笑
ファンがまじめに働くのは予告を見た限りなさそうですが・・・ウンソン苦労するね[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。