SSブログ

インタビューその5 [∟インタビュー記事]


インタビューの続きです。
写真もキュートですね(*^^)[ハートたち(複数ハート)]



NATEより翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20090605n06676



090605_4a2883857bba8.jpg


ハン・ヒョジュ"ジュンセと同じ人ならば結婚します"

“今回のドラマにこの頃私が重要だと考えるのがみな出てきます。 家族. 愛. お金.”

SBS特別企画‘きらびやかな遺産’が30%台視聴率を記録して高空行進をしている。
ドラマの人気とともに女主人公ハン・ヒョジュ(22)も‘きらびやかに’光っている。
彼はその間KBS2 ‘春のワルツ’. KBS1 ‘空ぐらい土地ぐらい’. SBS ‘イルジメ’等で物静かに演技
経歴を積んで純粋できれいなイメージを浮上させた。 しかし‘きらびやかな遺産’のように集中
照明を受けたことはない。 初夏夕立ちが猛威を振るった6月二番目の日会ったハン・ヒョジュは
それでさらに光った。 ひたすら幼い葉だと思ったが樹液をいっぱい吸い込んで,
精一杯繰り広げられた緑色葉のようにさわやかだった。


090605_4a288390dff64.jpg

丸い二つの目は世の中に対する好奇心といつかしてみる熱い愛に対するロマンで輝いた。
飾りけなく話しながらも突然用心深く口をつぼめて,恐れ多くの子供のような姿に帰ることもした。
直ちに“まだ私は幼いでしょう”として茶目っ気幼い返事で状況を揉み消すずるい面もあった。
秘密多くの少女のティーを脱いで出してもう世の中に自身を少しずつ知らせようとする
ハン・ヒョジュの話を解いてみる。


◇‘コ・ウンソン’とハン・ヒョジュの境界‘
きらびやかな遺産’で彼が引き受けた‘ウンソン’は優しくてりりしい。
お父さんの突然の死で継母(キム・ミスク)に追い出されたが毅然と自身の前途を切り開いている。
多くのドラマで見られる典型的な‘キャンディ’兄キャラクターだ。 しかし陳腐でない。
ハン・ヒョジュは“能動的に行動して言うべきことはつくす強い人物のため”と秘訣を分析した。
居間ファンたちの視線も暖かい。

“ドラマの人気を実感します。 電話もたくさんきて。 以前にはそのまま過ぎ去り、
もう一度見つめる程度だったがこの頃は‘上手になっています’として背中をたたいて下さります。
心がたくさん使われるキャラクターであるようです”といった。

‘コ・ウンソン’とハン・ヒョジュはどれくらい似ていたのだろうか。

“他のものはみな似ていますが。 感情表現をするのはちょっと違います。
私はちょっとよく隠して。 隠れて。 自身を押さえ込むほうなのですが。
‘ウンソン’は感情表現をすべてします。 ところでドラマしながらたくさん感じました。
私も少し違われてもかまわないというのです。 今がちょうど良いようです。”

この頃劇中の‘ウンソン’はいわゆる‘怒りゲージ’が最高潮に達した。
なくした弟を探すものと思ってまた再び目の前でのがしたこと。
原因を提供した継母と男主人公ファン(イ・スンギ)に向かった憎しみと画家ほとばしった状態だ。

“実際にそのように怒ってみたことは一度もないけれど(笑)
怒れば怒ったことでさらに気になりますので。 そのままこらえてしまいます。”


◇‘小心屋’と‘クール’間こらえることが反復されてみるならば積もる
ストレスも侮れないでしょうにどのように解くだろうか。

“そのまま寝ます。 ひたすら寝ます。 寝て起きればちょっと解けます。
映画一本見てサウナも行って。 おいしいものも食べてよ。 友人と串焼き家に行って,ビール一杯!”
きちんと話すのが明快で。 クールなこの頃若者の姿だった。 しかし小心だという言葉も多く入った。

“度々‘他人に私がどのようにしたんだよね’顧みると小心になりましたよ。 (最近大いに変わったって)
もう私が気楽でこそ南の島気楽だという気がします。 特別な契機があったのは違います。
2005年デビューをしたがその時から少しずつ考えが変わったことでしょう。

◇20代に熱い愛しているでしょう?
劇中ではこれから二人の男間で悩むことになる。
現在はキメ細かくて思いやりが多い‘ジュンセ’(ペ・スビン)の暖かい愛を受けている。
すなわち先憂患と間でもどうのこうのしながら積んだ憎しみの情が愛で芽生える。
20代の真っ最中に愛で悩むことは当然だ。

ハン・ヒョジュにもこの頃話題は愛しそうに見えた。 しかしその対象はまだ不明確だった。
心の中に何の心積もりがあるようだがその話をみな取り出せなかった。

“前堤防も愛したいです。 愛している人があり得て。 これから生じることもあります。
人である事もあって動物であることもあってよ。 男でも家族でも友人でも熱烈に愛したいです。
熱烈に愛する人とでないの人を見れば吹き出てくるアウラ. エネルギーが天と地の差のようです。”

まだ誰かを熱烈に愛するハン・ヒョジュはならなかった。

“努力はするが難しいことのようです。 他の人々は20代始めに熱い愛してみたのに。
欲が深いからでしょうか? でなければまだ人が恐ろしいからでしょうか?
心をパッと開くことはできないです。”

◇‘ジュンセ’同じ人ならば直ちに結婚!
自らに対する悩みが終わらなかったためでもある。

“実際に私がある(どんな)人なのかもまだよく分からないです。
誰でもそのように私中に多様な色があるようです。 ある一つ色を必ずつかんで話しにくいです。
でなければ私は明らかな色がないのかも分からないです。 一時はその色をほしくて,努力したが。
今はそのまま放っておいています。 そのように私の色を探した時がしばらく彷徨をした時期です。”

もう彷徨の時期は仕上げされたのだろうか。

“彷徨は継続されます。 ずっと! ただし今は素早くゆっくり行くところです。”

何をするが決める時にも考えが多いもので見て,二つの相手役‘先憂患’と‘ジュンセ傾向’
誰がさらに理想、質問にも抜け出そうだった。しかし意外にジュンセとし,明快に答を出した。

“笑い話だが‘空でジュンセと同じ人落ちれば結婚する!’と言う。
世の中にそのような人がどこにありますか。 キメ細かくみな用意して。
そして二つのうちに選べないべきことは何があります。 演技は演技で。
ハン・ヒョジュはハン・ヒョジュですが。”

090605_4a28839e4a4b1.jpg


◇パパ愛します。 ママありがとうドラマの中で彼はお父さんに気立てが
優しくて愛嬌が良い娘だ。 そのような‘ウンソン’に比べれば自身がちょっと不足するようだ。

“幼い時はパパと結婚するといったが。 この頃はちょっと無愛想になって,
パパが空しがられるようです。 それでもパパ愛してくださいよ!”

◇夢見る未来. まだ秘密家族. 愛に続きお金も重要でしたので彼のお金の話も気になった。
劇中のように誰が会社を譲るといえばその場で‘OK’をするだろうか。“‘申し訳ありません~’と
しながら断らなければならないですね。 私は自由な人です。 しばられているのが好きでありません。

この仕事をするのを上手だったかと思ったのも仕事をする時仕事をして休む時は
休むことができるという点のためです。 ところで企業をすれば取りまとめなければならない
仕事と人がとても多いでしょう。 下手だと思います。”

この頃芸能人らには多様な事業の機会が多い。 考えと状況はいつでも変わることができる。
何を夢見ているだろうか。“運命があると考えます。 私の人生がその道に沿って行くと考えます。
確かにあります。 どこへ行くかはまだ秘密です。 もしかしたら考える方向のとおり行くかけるかも知りません。”


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。