SSブログ

よく聴く音楽など♪ [日常話(*´ー`)]


たまには自分の日常のことでも・・・[ひらめき]
大学での課題がまだまだ山積みなんですが、
ゆっくり間に合うように進めて行っています笑

最近私がよく聴く音楽などをyoutubeで紹介させて頂きます(≧∀≦*)


「stay by my side」 倉木麻衣



麻衣ちゃん、デビュー当時から大好きでCDもずっと集めています[ハートたち(複数ハート)]
中でもこの曲が大好きで、アルバムも一番初めのやつが好きです((´∀`*))

「Gee」 少女時代



韓国のアイドルユニット「少女時代」が気になっています(´∀`*)
ソニョシデ~韓国でも大人気ですね!きっかけはたまたま見たMV「Gee」なんですが、
アイドルと言ってもレベルが高く驚きました。みなさんスタイルが良くてとってもキュートで
直ぐに大好きになりました~[黒ハート]

「メアリ」 loveholic



涙腺が緩みますね・゜・(PД`q。)・゜・
みなさんご存知のラブホリックの方です。雪の女王の主題歌でこの歌を知り、
ソン・ユリさんが演ずるヒロイン・ボラの気持ちをとても上手く表現された歌詞と
切ない音楽が良いです(*^^)ラブホリックはほんとに聴いていて癒されますね~
ちなみに「燦爛たる遺産」の挿入歌も今回されています[ひらめき]

「Smile agein」 BoA



大好きなBoAちゃんの曲です。彼女自身が作詞されてあたたかいメッセージがこめられた
元気が出る歌です(*^^)全米デビューもされましたね!全米デビュー曲の「eat you up」のMVを
見てさらに磨きがかかったダンスに驚きました。

ぜひ聴いてみて下さいね[かわいい]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みほ

初めまして[うれしい顔][リボン]
いつもヒョジュおんに情報ありがとうございます[ウッシッシ]!
私も、少女時代が好きです[うれしい顔]
by みほ (2009-06-06 19:53) 

hiyori0828

みほさんはじめまして!こんにちは~(*´▽`)
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます[はぁと]
少女時代の皆さん可愛いですよね~まだ聴いていない曲が
あるので沢山聴いてみたいと思っています♪
またいつでもいらして下さいね!
by hiyori0828 (2009-06-07 11:56) 

みほ

コメントの返事ありがとうごさいます[ハート]
実は結構以前から、このブログ購読してましたっ[うれしい顔]!
少女時代の曲はどれも良いですよ[猫2][ハート]
私は、Kissing youが可愛いくて好きです[わーい(嬉しい顔)][指でOK]聞いた事がなかったら、是非聞いてみてください[ウッシッシ]

長文すいませんでした[がく~(落胆した顔)]
by みほ (2009-06-07 23:20) 

hiyori0828

こちらこそお返事ありがとうございます(*>ω<*)
前から購読して下さってたんですね!ありがとうございます[はーと]
こやってコメントを頂けて凄く嬉しいです[はぁと]

少女時代の「kissing you」まだ聴いたことないので、
早速聴いてみましたよ~♪ミュージックビデオを見たんですが、
凄く可愛かったです(*ノωノ)「Gee」の時とまた違って、
ゆったりとしたメロディーですね♪

また少女時代のオススメの曲があったら教えていただけると
嬉しいです(≧∀≦*)教えていただいてありがとうございました[はぁと]
by hiyori0828 (2009-06-08 10:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。