SSブログ

燦爛たる遺産14話までの視聴率♪ [☆燦爛たる遺産]


燦爛たる遺産14話までの視聴率まとめです(≧∀≦*)
日本で言うと大河ドラマみたいな視聴率ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
放送回数もスタッフの交渉で2話延びたそうです。全26話から全28話になりました!

%ED%95%9C%ED%9A%A8%EC%A3%BC(1).jpg

新しいウンソンの写真です(*・ω・*)[黒ハート]
このヘアバンドまたまたウサギの飾りが添えられていてとっても可愛いです[かわいい]

★視聴率はコチラ↓

第1話 16.9% 15.9%(ソウル)
第2話 19.2% 19.6%
第3話 15.9% 15.6%
第4話 21.7% 21.6%
第5話 21.8% 23.1%
第6話 27.7% 26.5%
第7話 24.7% 25.1%
第8話 28.5% 29.6%
第9話 26.8% 27.4%

第10話 29.1% 29.4%
第11話 28.5% 28.1%
第12話 33.4% 33.3%
第13話 28.5% 29.2%
第14話 33.4% 33.3%

ヒョジュも言ってた通り、40%まで行けると良いですね。
今はただ安定していればそれで良いと。
視聴者とスタッフ・出演者みなさんの力ですね![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
hiro

本当にすごいですね!インタビューのオファーがひっきりなしに入るんですってね。有名人が出ても視聴率とるのが難しいのに!ヒョジュちゃん快挙ですね。おめでとうございます。まだ22才!色んな役に挑戦できますね。楽しみです。
by hiro (2009-06-12 12:19) 

mashiro

初めまして、いつも楽しみに拝見させていただいてますがコメントを
残すのは初めてです[にこっ]よろしくお願いいたします!

ヒョジュちゃんは「春のワルツ」の時から母娘で見ていて二人でファンになりました。「燦爛たる遺産」は韓国語がさっぱりわからず見れないので、早く日本でも字幕で放送して欲しいな~と思っています(韓国で放送中にも関わらず[あわわ])
今は母娘で「空くらい地くらい」を見ていますが、パク・ヘジンさんとの組み合わせがすごくカワイイので他の人との組み合わせにはすごく違和感を感じていますが・・。


by mashiro (2009-06-12 21:31) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは~(*'-')
オファーが来ているなんて凄いですよね[はーと]
無理をしないで頂けるといいんですが・・・笑
今また何か出演の交渉をしているかもしれませんね。
今年も色々活躍してくれるそうで楽しみです[わはっ]
by hiyori0828 (2009-06-13 11:09) 

hiyori0828

masiroさんはじめまして、こんにちは~(*'-')
私も「春のワルツ」からのハン・ヒョジュの大ファンです[はーと]
ウニョン役はとても新鮮で可愛くて良かったですね~
「燦爛たる遺産」は私もさっぱり韓国語が分からず、
雰囲気だけで楽しんでいます笑
きっと日本で放送される日が来ると思いますが、日本語字幕ありで
見たい気持ちが強くなりますよね[わーん]

「空くらい地くらい」も良いホームドラマですよね(u_u*)
私はまだ20話で止まっていて、レンタルで見ているんですが
ヒョジュオンニ、ヘジンさんが演じるジスとムヨンのツーショットが
いつも楽しみです♪ほんとに可愛いですよね[はーと]
でもその気持ち分かりますよ~!私も「春のワルツ」の
二人のカップルからなかなか抜け出せずにいました。
あの二人がお似合いすぎて他には考えられない!って感じで・・笑
ドラマの影響って凄いですよね。「燦爛たる遺産」はまだまだ
恋愛要素は無いに近いのでお似合いかどうかも分からず[あせっ]
空くらい地くらいはベストカップル賞ももらった二人ですからね~
色々と長くなってしまってすいません[たらー]コメントいただけて
嬉しかったです!またいつでも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました(≧∀≦*)


by hiyori0828 (2009-06-13 11:20) 

mashiro

こんばんは。hiyori0828さん、コメントに答えて下さってありがとうございます[にこっ]

そうですよね、「春のワルツ」の時もお似合いだと思いました。ソ・ドヨンさんは生も素敵でしたし。でも、ヒョジュちゃんはパク・ヘジンさんと顔が似てると言われてただけあって、可愛さ的にはこの二人の方が私は好きかもです。

イ・ジュンギも好きなのになぜか「イルジメ」だけ見ていません[あせっ]
好きな二人の組み合わせなのになんでかは自分でも謎です(笑)
そういえば東方神起のジェジュンと共演もしてるんですよね、放送はいつになるのか・・。

私も長くなってしまい申し訳ありません、またお邪魔させて頂きます!
by mashiro (2009-06-16 20:34) 

hiyori0828

mashiroさんこんにちは~(*´∇`)ノ
いえいえ!こちらこそありがとうございます。
またコメントを頂けて嬉しいです[はぁと]

「春のワルツ」の二人は本当のカップルみたいで、ドラマを見るのが
少し照れくさくなるくらいでした~(*^^) 
>生も素敵でした~ってことはもしかしてドヨンさんに
お会いになられたんですか?(違ったらすいません[あせっ])

ヒョジュオンニとヘジンさんの二人、似ていますよね~
共演者の方から「似ているから付き合いなさい!¥って
言われたそうですね笑 ほんとのカップルになるなら
この二人がお似合いですね[はーと]

私もまだ「イルジメ」未視聴なんです~
気になっているんですが、さすがに時代劇ものは
字幕がないときつそうなので[あせっ]
東京では今週から放送されているそうですね[ぴかっ]
ジュンギさんとヒョジュオンニの組み合わせもまた
違った感じがしますよね笑 

ジェジュンさんと共演した「天国の郵便配達人」は当初
5月放送予定だったんですがどうやら10月放送に延期したそうです。
テレビ朝日で放送されるみたいで、楽しみですね!

コメント長くても大丈夫です、大歓迎ですよ~笑
またいつでも来てくださいね!コメントありがとうございました(*^^)

by hiyori0828 (2009-06-17 11:43) 

mashiro

こんばんは。ソ・ドヨンさんは、「春のワルツ」の時に来日されたイベントで
見た事があるんです。すっごく顔が小さくてすっごく手足が長かったです。
ヒョジュちゃんもいつか生で見てみたいです[にこっ]

ジェジュンとのドラマは10月なんですね、結構延びましたね・・[あせっ]
「イルジメ」もいつかは見ないとって思ってはいるんですけども・・・。
by mashiro (2009-06-18 19:20) 

hiyori0828

mashiroさんこんにちは~(*´∇`)ノ
お返事下さってありがとうございます[らぶっ]
そうだったんですか~!ドヨンさんは凄くスタイルが良いですよね!
身長を知ったときは驚きました笑 私はまだ生で韓国俳優さんたちを
拝見したことがないので、ぜひいつか一目見てみたいです[ぴかっ] 
ヒョジュオンニには凄く会いたいです~また来日してくれると良いですね。

ドラマ大分先になっちゃいましたね[あせっ]
せめて夏に放送してもらいたかったです(ノ_・。)
イルジメは早くみてみたいです!もうレンタルしているそうですね[はぁと]
でも時代劇ものなんで見るのには少し戸惑っています笑

by hiyori0828 (2009-06-19 13:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。