SSブログ

走れ自転車より(*'-') [☆走れ自転車]

皆さんアンニョン~((´∀`*))
昨日更新したかったのですが、そのまま帰宅して寝てしまいまして・・笑

オンニ出演の「走れ自転車」の写真を見つけたので載せておきます[かわいい]

この時はメイクもほとんどしていなくて、髪型はくるくるヘアー[ひらめき]
オンニの目が眠たそうなイメージがありました。
空軍の広報大使に選ばれたときと照らし合わせると同じく眠たそうな感じです笑
前からですが、ヒョジュオンニって垂れ目なイメージがあります( *´艸`)

s_img52971367.jpg


わんちゃんとのツーショット[ハートたち(複数ハート)]

「走れ自転車」はまだ残念ながら日本ではDVDも発売されていなくて、
こちらではまだ見れない状態ですね~[たらーっ(汗)]
早くレンタルしないかな~(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みほ

お久しぶりです[ハート]
この映画で、ヒョジュオンニが作詞にチャレンジしましたよねっ[うれしい顔]!
あの曲好きです[猫]
by みほ (2009-06-14 16:56) 

hiyori0828

みほさんお久し振りです[ほっとした顔][ハート]そうですそうです♪この映画で歌詞と歌にチャレンジしてましたね!可愛い主題歌になっていますよね。

昔に歌手デビューの話もあったんですが、今ではなかったことになっているみたいで残念です(´;ω;`)
by hiyori0828 (2009-06-15 16:54) 

みほ


毎回コメ返ありがとうございます[うれしい顔][リボン]
あの曲の、歌詞の和訳とか知っていたら、教えてくれませんか[目がハート]?
オンニの歌手の姿、見てみたかった、、[雷]
by みほ (2009-06-15 19:17) 

hiyori0828

みほさんこんばんは~(≧∀≦*)
こちらこそコメントいつもありがとうございます[はぁと]
歌詞の方載せておきましたので、またぜひご覧になってください♪
また今からでもオンニの歌う姿がいつか見れることを祈っています笑

by hiyori0828 (2009-06-16 19:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。