SSブログ

オンニのミニホが~! [*ハン・ヒョジュ*]

ヒョジュのミニホを覗いてみるとホムペのデザインが
コ・ウンソン一色になっていました~(≧∀≦*)笑
ピンクと水玉模様でめっちゃキュートです。あんなHPのデザインテンプレ欲しいなあ[ハートたち(複数ハート)]
写真も更新されていて、メイクさんとの写真が掲載されていました。

オンニのミニホより拝借しました[ひらめき]

20090613200903_58710417.jpg

*オンニとメイクさんたち*

仕事をする時,

はるかに苦労する私たちのチーム.

私が明け方5時に出てくれば4時半から出てこなければならなくて

12時に終われば1時にもなって帰宅して苦労する私たちのチーム.

私たちの知恵,ヘジョン姉さん.ミンエ姉さん.

毎日毎日ありがとう。

-------------------------------------------------

ヘアー・ミンエ強さ

メーキャップ・ヘヨン強さ



inイ・ギョンミン.



また他のヒョジュを作っている

ラブリー

ヒョジュチーム!

-----------------------------------------------

ヒョジュチーム!笑
オンニ、今すごく幸せそうですね~ (≧∀≦*)
忙しい中でも仲の良いスタッフさんたちに支えられて撮影も楽しそう[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うに

こんばんゎ(σ´∀`)σ

ヒョジュめちゃめちゃ可愛いッスねーヾ(●ω●)ノ”
そしてスタッフの二人も負けず劣らず美人と、何という世界の不公平さ笑
わたしにも可愛さを分けてほしかったな~と思う今日この頃です笑

わたしも今日ハヌルタン見ながら、ヒョジュってたれめだなぁって思ってました!
by うに (2009-06-15 00:13) 

hiyori0828

うにちゃんこんにちは~(^^*)ヒョジュ可愛いですね!最近輝いていてるなあと思います♪スタッフさんたちは美人すぎてびっくしました(´∀`*)世の中不公平ですよね~(笑)こんな素敵なお姉さん方になりたいです(´;ω;`)

ヒョジュやっぱタレ目ですね!(笑)その時のメイクによりますが…ハヌルタンと走れ自転車の時の彼女を見たら特にそう思います♪
by hiyori0828 (2009-06-15 17:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。