SSブログ

MV公開されているそうです。 [*ハン・ヒョジュ*]

N2009061511192301001.JPG
みなさんアンニョン(*^_^*)
今日ははじめて携帯から
更新しています。

うまく記事がアップ出来ているといいですが…

明日明後日パソコンに触れなくなるので、携帯から更新させて頂きますね。

オンニがウンソンとして出演するMVのジャケット写真を見つけたので載せておきます[ハート]
もうネット上でも公開されてるとのことで、また見つけたら動画も貼らせていただきますね(*^_^*)!

普段パソコンからの更新だったので、確認することがなかったんですが、携帯からだとかなり見にくいことになってますね…(汗)

いつも携帯から閲覧して頂いている方、見づらい文になってしまっており、申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

それからオンニの同盟を作りました[ひらめき]携帯サイトですが、パソコンからも閲覧できます。特に何もないですが、良かったら遊びに来て下さいね♪

▼ハン・ヒョジュ同盟
http://nanos.jp/hyojoo/


それではまた~(^∀^)♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。