SSブログ

「LOVETONIC」爽やかなポスター(p*・ω・`*q) [*ハン・ヒョジュ*]


再び「LOVE TONIC」の話題です♪
オンニのポスターが公開されました[ハートたち(複数ハート)]

1246407762107_1.jpg

1246407760740_2.jpg

関連記事より、掲載さていました(≧∀≦*)
記事はNATEより翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20090701n04673

泣いて,笑って'ハン・ヒョジュ,明るいコ・ウンソン?

最近人気街道を走っているハン・ヒョジュと善友船が参加したフォトエッセイアルバム
'ロブトニク'の2次ポスターが公開された。今回のポスターでハン・ヒョジュは涙を拭いて,
手で口元を分けて素早く笑う感性的な姿を演出して,あたかも野花のように明るくて
強いドラマ'きらびやかな遺産'のウンソンを見るような感じという評価だ。

俳優ハン・ヒョジュ,善友では,歌手エズウォン,作家キム・ヒョンヒなど女性アーティストらが
参加したコルラボレイションアルバム ロブトニクは,ストーリーがある写真とエッセイが
会って,感性的な音楽の感動を一つのイメージで表現した感性総合贈り物セット アルバムだ。
私の作詞皮膚の麻痺症エンターテイメント側は"ロブトニクアルバムが愛を離れて送って
離別を受け入れる過程を音楽で入れたアルバムであるだけに2次ポスターで
ハン・ヒョジュの姿は再び愛がくるという希望を伝えて雰囲気を感じることができる"と説明した。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。