SSブログ

YSTAR・ハンヒョジュインタビュー [∟インタビュー記事]


Ystarによるヒョジュのインタビューです。
記事になっていたので翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20090701n10106

☆インタビューの様子はコチラ(youtubeより)




三色魅力ハン・ヒョジュに会う


SBSドラマ'きらびやかな遺産'のハン・ヒョジュが国民的な愛を受けているんですが,
ハン・ヒョジュの魅力は何か調べました。 ホ・ファン記者が伝えます。

SBS 'きらびやかな遺産'のハン・ヒョジュが居間劇場視聴者をひきつけています。
春の日差しのように暖かく近づいたハン・ヒョジュ.

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]

"こんにちは,Y-STAR視聴者皆さん,ハン・ヒョジュです。 うれしいです。"

Q)台本を覚える努力は...?
A) "私が台本をよく覚える方だと大きく大変だと考えたことはないのに,
そのキャラクターに近づくならば台本を覚えるというよりは一度読めば状況自体が思い出されるようです。"
"そのまま毎作品する時ごとにある程度共通点はあるようです。 ある部分ずつは必ず"

Q)自身のおばあさんはどんな方なのか...?
A) "かなり幼かった時,おばあさん,おじいさんが育てられました。
最近になってずっとおばあさん思い出します。 有難くて胸が痛くていつまでも健康だったら良いし
ところで私が一番喜びを差し上げることができるのが何か考えるとこのようなのが
喜びを差し上げるのではないか。 それでこの頃は親孝行しているようで気分が良いです。"

視聴率40%台を肉迫して国民ドラマ隊列に上った'きらびやかな遺産',
ハン・ヒョジュはウンソン役を担って,熱演を広げています。

ハン・ヒョジュは既存のシンデレラ キャラクターに自身の個性を加えて,
新しいキャラクターを作り出しているんですが,


[インタビュー:ジンヒョク,'きらびやかな遺産'演出]

Q)ハン・ヒョジュをキャスティングした理由は...?
A) "元気な姿とまた不幸が近づいた時,それを克服していく姿と何かジーンと
するようにさせることができる二種類の姿が両面性というか,それを持っている俳優が
20代始め中には大きくなかったんですよ。
それで初めからこの配役はハン・ヒョジュ氏がすればとても上手だと思いました。"

イン・サンニョと呼ばれる先限印象(引き上げ,人相)のハン・ヒョジュ.
広告界のブルーチップに浮び上がりました。

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]
Q)米国旅行に対して...?
A) "私は(オズの魔法使いの)使者(ライオン)でした。 旅行に出発する時,
私自身勇気が無かったです。 その時は私がどのように暮らしていくべきなのか,
何をと生きていくべきか仕事をしに行って,旅行をしながら私に対して勇気を得て
自我を訪ねてくるやという趣旨でしたよ。"

Q)相手役イ・スンギに対して...?
A) "大きく近づいてそうでもないのにそのまま気楽だったようです。
同年齢の友人で良いイメージで残っていたが初めにスンギ氏がするといって
とてもうれしかったんですよ。 本当に。"

共に出演したイ・スンギと劇中あれやこれや戦いながらロブラインが形成されているんですが,

"天下の元帥(敵)に出てきます。 神(靴)ごとに戦って,大声を出して,
胸ぐらをつかまれて,げんこつ殴って,顔殴ってところでかなりおもしろいです。 殴る時ごとに"

"本当におもしろくなろうとするようです。 したいのもとても多くなってどのようにするべきだとの
考えも多くなってますますこのように私が本当に望む夢らを今や訪ねて行くという感じというか"

Q)視聴者皆さんに...?
A) "こんにちは,Y-STAR視聴者皆さん. ハン・ヒョジュです。
豪華に美しく幸せに生きていって下さい。
期待たくさんして下さい。 ありがとうございます。"

ハン・ヒョジュは期待以上の演技力をお目見えして今年夏テレビ劇場
視聴者たちの愛を一体に受けています。

<Y-STARホ・ファンです。>


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-01 20:09) 

hiyori0828

こんにちは、はじめまして~!
ご訪問、そしてコメントして下さってありがとうございます(*⌒∇⌒*)
by hiyori0828 (2009-07-03 16:34) 

saintlej

ハハ[わはっ]、インタビュー中、受賞所感を話す時、彼女の故郷なまりを使っていますね。[にこっ]
by saintlej (2009-07-05 07:11) 

hiyori0828

こちらにもコメントありがとうございます♪
故郷のなまりですか!?韓国にもなまりがあるんですね![ぴかっ]
自分では気づけなかったので、知れて嬉しかったです(*^^)[はーと]
またいつでも遊びに来てくださいね。
by hiyori0828 (2009-07-05 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。