SSブログ

久々です。 [加工画・待ち受け・壁紙]


オンニ~おめでとう[ハートたち(複数ハート)]
ソン・ユナさんに引き継いで、新しいモデルの広告も決まったそうです[黒ハート]
広告写真も楽しみですね(*⌒∇⌒*)


そして、久々にオンニの加工画作成しました!
グリーンティーの写真が可愛くて、作ってみたかったものです。

7.jpg

ちょっと前に仕上がっていたんですが、載せるの忘れていました(笑)
雑になってしまい、すいません・・・段々パターンが決まってきました(* >ω<)=3
サイズは240×400です(*´∀`)[ハートたち(複数ハート)]
良かったらどうぞ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています。ヒョジュちゃんの活躍すごいですね。オファーが殺到してるそうですね。ヒョジュちゃんの時代がやってきましたね。春のワルツで来日したとき初めてテレビでヒョジュちゃんを見た時から、絶対伸びると信じていました。影ながら、いつも応援させていただきますね。ウネちゃんも、2年ぶりのドラマ撮影に入ろうとしています。ヒョジュちゃんのドラマと重ならなかって!よかったです。(笑)
by hiro (2009-07-09 11:15) 

hiyori0828

hiroさんこんばんは~(*^^)
いつもコメントありがとうございます、お久しぶりです♪
そうですね!彼女の活躍に驚いています(笑)
凄い評判が良いみたいで、とても嬉しく思っています。
春のワルツでは平凡な女の子の印象ですが、何処か不思議な魅力が
彼女にありますね!どの記事を読んでも誰からにも愛されそうな、
人柄みたいなので、それが一つの要因でしょうか?これからも
ヒョジュファンのみなさんと一緒に彼女を応援していきたいですね!

ウネちゃんのドラマ撮影も始まりますね!忙しくなられるかと
思います。無理せずに、撮影に挑んでもらいたいですね~
これからのウネちゃんの活躍も見守りたいです(*>ω<*)

by hiyori0828 (2009-07-09 20:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。