SSブログ

ソウルドラマアワード2009 [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんどうかご協力をお願いします~(il´Д`)ノ


ソウルドラマアワード2009がHPで開かれており、アジアのドラマや映画など選ばれた中から
投票するというイベントが行われています。

その中にはなんと、イルジメとヒョジュの名前がありました!
みなさんの清き一票をぜひ、ハン・ヒョジュにお願いします。

無題.JPG

☆投票サイトはこちらから
http://kr.news.yahoo.com/event/sda2009/index_JP.html
日本語にも対応していますが、このサイトかなり重いです・・・(´;ω;`)
ドラマ、俳優、女優とそれぞれ投票する仕組みになっています。

私はイルジメ、ジュンギssi ヒョジュに投票しました。
一日一回なので明日も投票してみます。
でも「花より男子」には勝てる気がしないですY(>ω<、)Y

ムン・グニョンちゃんにも投票したかったのですが、
やはりヒョジュを一番に応援したいので・・・グニちゃんミヤネヨ~(pдq`。)

☆ただいまの結果

日本からの投票率
一位 作品「韓国版・花より男子」 俳優「イ・ミンホ」 女優「ク・へソン」
二位 作品「一枝梅・イルジメ」   俳優「キム・ヒョンジン」 女優「ハン・ヒョジュ」

韓国からの投票率
一位 作品「韓国版・花より男子」俳優「イ・ミンホ」女優「ムン・グニョン」
二位 作品「一枝梅・イルジメ」俳優「キム・ヒョンジン」女優「ク・へソン」

海外からの投票率
一位 作品「韓国版・花より男子」俳優「イ・ミンホ」女優「ク・へソン」
二位 作品「一枝梅・イルジメ」俳優「イ・ジュンギ」女優「ハン・ヒョジュ」

これからどうなるか分かりませんが、やはり花より男子パワーは凄い[ハートたち(複数ハート)]
まだ見ていませんが、日本でも放送されるそうなんで楽しみです♪
でも去年はジュンギssi一位獲得したみたいなんですよね。作品も出演したものでした[かわいい]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、先ほどソウルドラマアワードのサイトに
行って投票してきました![おんぷ]
私もイルジメ、ジュンギssi 、ヒョジュさんです[はぁと]
「一枝梅」すごく良かったですよね~
この時はイルジメ&ウンチェを
素直に応援してました(笑)
シフごめんね~^^;

「風の絵師」もムン チェオンさん
すごくきれいで雰囲気のある
女優さんだなあ、と思いました。
スビンssiの王様もかっこよかったです(笑)


「花より男子」強いですね~
でも、日本からは
「一枝梅」、ジュンギssiがトップですね[わはっ]




by windy (2009-07-16 10:15) 

hiyori0828

windyさんおはようございます♪
投票ありがとうございます[はぁと]笑
一日でかなり順位が変わってしまうのではらはらしています( *´艸`)
ジュンギさんの人気は凄いですね!去年は見事
一位を獲得されて賞を受賞されたそうです[ぴかっ]

「風の絵師」はとても見てみたい作品です♪
出演人が豪華ですよね~スビンさんの王様役気になります[はーと]
チェウォンさんは本当に美人ですよね!
彼女も天然美人という印象を受けます(*^^)

「花より男子」の力は凄いですね~まだこちらも見てないので
見てみたいです!投票が順調に行ってくれると良いですね!


by hiyori0828 (2009-07-16 11:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。