SSブログ

熱愛報道3 [*ハン・ヒョジュ*]


http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2009071618541923898&newssetid=83


カン・ドハは"ミニホームページはない。 立場表明はにせ物"

2009071618541923898_190605_0.jpg

ハン・ヒョジュと熱愛説に包まれたタレント カン・ドハが"ミニホームページはない"と記者との
電話通話で明らかにした。 強度韓銀16日午後毎日経済スタートゥデイとの電話通話で
"ミニホームページをなくして古くなった。 現在記事化されているミニホームページはにせ物"として"
この部分に関する立場を明らかにする"と話した。 引き続き熱愛説に関する質問には
"今何と話すことはできない。 今日はヒョジュと一度も通話しなかった。
近い将来立場を明らかにする"と答えた。 また,強度漢方医親しい兄だと明らかにしたある
側近は電話機を渡されて"ある媒体が報道した渡韓人が日本にあるという話は事実でない。


渡韓これと名前が似た実兄が寝て電話を受けて'熱愛は何か…'という話をしたこと"と
しながら"実名は'精敏区'でなく'カン・ドハは'だ"と解明した。 一方,16日午後、
強度漢方医実名で知らされた精敏区のミニホームページには題名とダイアリーを通じて
"ハン・ヒョジュ氏とつきあいません"という文句が上がってきて,話題を集めた。
だが直ちに"ハン・ヒョジュ氏と熱愛説そうです。 私が公式に立場を明らかにします。

4ヶ月程度になりましたし。 大いなる関心声援お願いします"と修正されて,
にせ物ミニホームページではないのかという疑惑が提起された。
先立って16日午前ある媒体はハン・ヒョジュとカン渡韓がこの前の春知人の
紹介で会って,恋人の仲で発展したし,最近ではカン渡韓が営業理事である
京畿道(キョンギド),南揚州(ナムヤンジュ)のある乗馬場でデートを楽しむ姿を捕らえたと報道した。


200907161548121010_1.jpg20090716161658584e7_162809_0.jpg


----------------------------------------------------

↑最後の写真は現場で笑顔を見せるオンニ。ファンの方とも触れ合ったそうですね!
二枚目は子役の子達と戯れるオンニ[ハートたち(複数ハート)]

それにしてもミニホを操作されるとかあるんですね!
怖いですY(>ω<、)Y

面白半分でそんなことするなんて許せないですね[ちっ(怒った顔)]
ミニホでの報告はなしとともに、まだ発表は出来ないそうです。
でもドンハssiとはやはり良い付き合いをされているそうですね♪
互いに否定もされていないみたいですし、ほぼ交際報道は事実みたいです。
良い報告があると良いですね(*>ω<*)!

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiro

真相はわかりませんね。でも!こんな時期に熱愛報道は、ちょっとねぇ~女優さんですからね。まだ若いから!熱愛報道は、もっと後でもよかったのになぁ~。多いに恋はしてほしいですけどね。又、報告待っています。
by hiro (2009-07-16 20:34) 

hiyori0828

そうですね~ヒョジュファンの方も混乱しているみたいなので、
事務所側に早く対応してもらいたいです(ノ_・。)

恋は沢山して欲しいですね!女優である前に一人の女性ですから、
素敵な恋愛もしてもらい、幸せになってもらいたいです[らぶっ][はーと]
また何か分かれば記事に載せますね[はれ2]
by hiyori0828 (2009-07-16 21:44) 

mashiro

こんばんは。熱愛報道ですか~。ま~人気女優さんですからねぇ。
この男性、どこかで見た事があると思ったら「フルハウス」に出演されてた方なんですね!でもどうせならパク・ヘジン君とのほうが良かった・・。
by mashiro (2009-07-16 22:27) 

hiyori0828

mashiroさんおはようございます(*´∇`)
すいません!コメント返信で来ていませんでした。

そうですね!女優でもある前に女性なんですから、
沢山良い恋愛をしてもらいたいですし・・・
意見ではヘジニとヒョジュカップルが人気ですね~笑

フルハウスはまだ見ていないのですが見てみたいドラマです。
乾パン先生では確かに生徒役で出演されていたのを見ました。
二人とも良い友達関係みたいで安心しました。


by hiyori0828 (2009-07-17 12:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。