SSブログ

熱愛報道2 [*ハン・ヒョジュ*]

「燦爛たる遺産」の撮影が今日も行われ、熱愛を報じられたオンニは
現場に沢山の記者の方が集まられたそうです。

韓国のテレビニュースでも報じられているんでしょうか??
記事だけでも数え切れないくらい更新されていますY(>ω<、)Y

ただでさえ忙しい状況なのに報道のタイミングが少し悪いですよね[たらーっ(汗)]


20090716184809154g6_185008_0.jpg


"本当にカン・ドハはミニホームページ合う?"…ネチズン操作'疑惑'

俳優兼、事業家カン・ドハが俳優ハン・ヒョジュとの熱愛説に対して立場表明を
明らかにしたというミニホームページの真偽可否に対して'操作'疑惑が提起されている。

一部ネチズンは16日二人の熱愛説がふくらむ強度漢方医実名が
'精敏区'として彼のミニホームページ(www.cyworld.com/dh1292)が
強度漢方医ミニホームページと主張した。

だが強盗(強度)漢方医実名が'精敏区'という事実はまだ確認されなかった状態.
強盗(強度)韓銀去る2005年頃性を抜いた'渡韓'名前で活動したことがあるが
'精敏区'という名前が実名という話はまだ言論に公開されたことがない。
その上彼は'渡韓'という名前で使ったミニホームページを閉鎖して久しい。

20090716184809154g6_185008_1.jpg


一部ネチズンが'精敏区'という名前のミニホームページを俳優兼事業家強盗カン・ドハ
漢方医ミニホームページと主張している。

また'精敏区'という名前のミニホームページを強盗(強度)漢方医
'本当に'ミニホームページで見るには'立場翻意'という釈然としない点もある。

'精敏区'というミニホームページには16日午後メイン化ならば
上段に'ハン・ヒョジュ氏とつきあいません'という文句が上がってきていたが
午後6時頃また'ハン・ヒョジュ氏と熱愛説認めます'と変わっていた。

芸能人が敏感な熱愛説に対する立場を明らかにして短い時間に
このように立場翻意をするのは常識的に有り得ないことだ。

ネチズンはこれに"ハン・ヒョジュを考えるならばこのように優柔不断に話を翻意するか"
"どんな概念ないXがいたずらをすること"としながら強力に操作疑惑を提起している。

一方,ハン・ヒョジュとドハは今年のはじめから愛を育てたと分かった。
だが両側は立場表明をしないでいて事実可否にあってファンたちの気がかりなことが大きくなっている。


---------------------------------
翻訳したら訳の分からないことになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
カン・ドハssiはミニホでオンニとの交際を認めたそうですが、
数時間前には交際はないと表示されていたそうで????
そんな行動をもしとったなら優柔不断ではないかと意見が行きかう中、
もしかしたら誰かによって、ミニホを操作されたと言うことでしょうか?
何よりもネットはあまり信用できませんし、二人の直接の言葉を聞きたいですね。
ファンの方も混乱しているそうです。今日オンニのミニホを覗いたら少し
コメント欄が荒れていたみたいなので、ヒョジュが心配です[バッド(下向き矢印)]


http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090716133836639b6&newssetid=83

20090716133836639b6_140018_0.jpg


ハン・ヒョジュ,ピンク色熱愛説しとしと~

俳優のカン・ドファンと熱愛説がふくらんだタレント ハン・ヒョジュが16日午前ソウル,
仁寺洞(インサドン)でドラマ'きらびやかな遺産'を撮影している。

ハン・ヒョジュの熱愛説相手に指定されたカン・ドファンは2003年映画'シルミド'でデビュー,
ドラマ'乾パン先生と変わった人','結婚しましょう','フルハウス'などで顔を知らせた。



20090716134336641b6_140044_0.jpg20090716134421640b6_140044_0.jpg

20090716135139679b6_143609_0.jpg20090716135259682b6_140045_0.jpg

現場では報道の方に物怖じせず、演技に集中していたそうです。
相手の方、乾パン先生で見ました!!!思い出しました笑
実業家なんて、凄いですよね。今は俳優業はお休みしているそうです。

ワンピース姿が可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]
人気になったら女優さんや俳優さんは目を付けられるから怖いですね(ノ_・。)
ひとまず、オンニの言葉を待ちましょう♪事務所側はオンニに交際事実を確認中とのことです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みん

はじめまして☆
ミンと言います!!
ヒョジュオンニが大好きです
この画像が気に入ってしまったので、
私のブログに載せても大丈夫ですか!?

by みん (2009-10-14 17:10) 

hiyori0828

みんさんはじめまして、こんばんは(*^^)
オンニが好きな方に来ていただけて嬉しいです[はーと]
画像はどうぞブログにお使い下さいね[おんぷ]

by hiyori0828 (2009-10-14 18:13) 

みん

ありがとうございます★(^O^)

また気に入ったオンニの画像があったら、
頂いても良いですか!?
by みん (2009-10-14 18:55) 

hiyori0828

いえいえ!はい♪
大丈夫ですよ~お使い下さい(*´▽`)

by hiyori0828 (2009-10-14 21:57) 

ヒョジュ、熱愛発覚!?熱愛報道3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。