SSブログ

ヒョジュ、熱愛発覚!? [*ハン・ヒョジュ*]

ちょーっと朝からびっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]
ヒョジュで検索すると記事がこの報道ばかりY(>ω<、)Y

ネット上では混乱しているみたいです。
記事が上がりすぎてどれを上げて良いか分かりませんが、取りあえず二つ載せておきます。
また帰ってきてから色々載せますね[ひらめき]


http://news.nate.com/view/20090716n01993

kjb200907152044590.jpg

ハン・ヒョジュ,俳優かたがた事業家と 4ヶ月目熱愛中

去る春姜屠漢と会って馬場お弁当デートなど楽しんで周り人々にも "ガールフレンドだと" 紹介
俳優ハン・ヒョジュが 4ヶ月目目下熱愛の中だ.ハン・ヒョジュは 5歳年上の俳優かたがた
事業家姜屠漢と甘く愛を作って行っている.去る春知人の紹介で会った二人は最近になって
周りの暖かい激励を受けている年間である

関係でいきなり発展した.ハン・ヒョジュは姜屠漢が営業引っ越しである京畿道南揚州の
馬場等地でデートを楽しんでふたつばかりの時間を過ごしている.

取材した結果ハンヒョズは 10余である前にもお弁当をこしらえてこの馬場を尋ねたことと知られた.
当時姜屠漢は一緒にあった知人たちにハン・ヒョジュをガールフレンドで紹介した.
そのおかげさまで二人の関係が自然に知られ始めた.ある芸能関係者は
“一緒にいた人々がハンヒョズがサングラスを使っていて初めにはよく調べることができなかった.
姜屠漢がドラマ燦爛たる遺産に出演中の俳優と知人たちにハン・ヒョジュを紹介した”と明らかにした.

ハンヒョズは SBS 週末ドラマ燦爛たる遺産(シナリオ小県頃・演出ジンヒョック)の撮影
スケジュールがきちきちな状況でも片手間に姜屠漢に会って激励を受けた.また他の関係者は
“姜屠漢が俳優生活をして多数ドラマに出演したはずでハン・ヒョジュの大変な状況を
よく理解してくれると言う.ハン・ヒョジュも姜屠漢の頼もしい姿に魅力を感じている”と仄めかした.

姜屠漢は最近馬場の営業理事を引き受けて事業家として特別な面貌を見せてくれている.
姜屠漢の実兄が運営するこの馬場で姜屠漢はマーケティング業務を専担している.
馬場は 3万3,000㎡ (1万余坪) 規模でペンションを部属建物で持っている.評価額だけ
数十億ウォンに至ることと知られた.ハン・ヒョジュはドラマ燦爛たる遺産のウンソンのように
現実で最高のフンナムを恋人で当たったわけだ.

ハン・ヒョジュは姜屠漢の激励と思いやりの中に最高の一年を送っている.
全国視聴率 40%を越した燦爛たる遺産の主人公コ・ウンソン役を引き受けて
スターの席を固めて各種CF提議が殺到している.ここにハン・ヒョジュは
ピンク熱愛事実まで伝わってもう一度周辺の羨ましさを買うようになった.

姜屠漢は去る 2003年映画実味到でデビューした以後ドラマフルハウスに出演した.




---------------------------------------------------

オンニ、交際している人がいたんですね!
凄いお金持ちの方なんですね~

ちょっとショック・・・orz

俳優を傍らに事業をされていて、年が5つ上の方だそうです。
おめでとうの言葉と信じられない!の言葉でネットで意見が行きかっているそうです[たらーっ(汗)]

これどうなんでしょうか?オンニから直接発表されていないので
この前の先走った記事もあってあまり信じないようにしておきます[たらーっ(汗)]
でもオンニおめでとう~(*^^)ドヨンさんじゃなかったのが残念!笑
欲を言えばドヨンさんかへジンさんが良かったなあ。



記事はNATEより翻訳しました


200907161005481010_1.jpg


http://news.nate.com/view/20090716n05478

「ハン・ヒョジュ熱愛説にネチズン ‘おめでとう’ VS ‘信じたくなくて’」

俳優ハン・ヒョジュが俳優かたがた事業家姜屠漢と熱愛説に包まれた.
一媒体はハン・ヒョジュと姜屠漢が 4ヶ月の前知人の紹介で会った以後年間である間で発展,
現在付き合い中だと7月16日報道した.

この消息が伝わった 16日午前ネチズンたちの反応は行き違った反応を見せている.

ネチズンたちは関連記事及び彼女のミニホームページを訪問して
祝い文を残す一方,一部ネチズンたちは "本人が直接言うまでどんな断定も作らないでね.
信じられないです"という反応を見せた.

一方ハン・ヒョジュは現在視聴率 1位の SBS 週末劇 ''燦爛たる遺産'' で
シンデレラキャラクター,コ・ウンソンで人気が上昇中だ。

また彼女と熱愛説に包まれた姜屠漢は 2003年映画 ''実味到''でデビューしたし去る
2004年ドラマ ''フルハウス''でソン・ヘギョのゾルチンに出演して顔を知らせた.
姜屠漢は現在京畿道南揚州の一馬場引っ越しの肩書きも持っている俳優かたがた事業家だ.

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hiro

私も!びっくりしてます!
かなりのショックです。
ですよね!?
ドヨンさんばかり思っていました。
実業家なんですね。
ヒョジュちゃんが好きな人なら・・・
ヒョジュちゃんがしあわせなら・・・OKなんでしょうが・・・
なかなかそんな気にはなれませんよね!?
私も!ジウさんの熱愛報道の時・・・
恋人にうらぎられたような気持ちで泣きましたよ。。。
by hiro (2009-07-16 13:03) 

ゆっきー

ひよりさん、あんにょん[にこっ]
ひゃ~・・・ちょっと信じられない気持ちです。
まだノーコメントを続けているみたいですが、
間もなくあきらかになると、また報じられていましたね。
真実は・・・?
気になります[わおっ]
by ゆっきー (2009-07-16 18:24) 

arimi

朝鮮日報などでもヒョジュの話題で持ちきりですね(>_<)
事実であるならもちろん応援したいですが、ヘジニを期待していた私としては少し悲しいです(笑
事実にしろただの噂にしろ、ヒョジュが傷つかないで欲しいですよね(T-T)
by arimi (2009-07-16 18:40) 

hiyori0828

hiroさんこんばんは!
ショックですね~(ノω・、)
でも本人が幸せなら・・いいと思います。同感です[はーと]
ジウ姫も熱愛されましたね~幸せそうでした!
今月に入ってからヒョジュオンニには驚かせられっぱなしです。
by hiyori0828 (2009-07-16 18:43) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン(*´∇`)ノ
びっくりですね!!まさか、とは思いました。
写真だけ見るとまた何かドラマか映画が決まったのかと思い、
翻訳してみると「え!?[あわわ]」ってなりました笑
どうやら相手側の方が認めたらしいです~
オンニはまだだんまりと言った状態でしょうか。
事務所がかなり慎重みたいで、ほんとにニュースから目が離せません!
by hiyori0828 (2009-07-16 18:46) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは!
大ニュースになっていますね!今日は記事が追いつかないくらい
更新されています~これも人気の現れでしょうか[あせっ]

私もドヨンオッパかへジニに期待してました[はぁと]
オンニには幸せになってもらいたいので、ほんとに
彼女の気持ちが一番大事ですよね!プライベートな件ですし、
今はヒョジュオンニの言葉を待ちたいと思います[はーと]

by hiyori0828 (2009-07-16 18:52) 

春のワルツ最終話視聴♪熱愛報道2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。