SSブログ

ヒョジュ、カン・ドンハはお兄さんのような存在。 [*ハン・ヒョジュ*]


http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090717104655980g6&newssetid=746

ハン・ヒョジュ,"カン・ドンハは親しい兄さん"熱愛説公式立場

20090717104655980g6_105516_0.jpg




ハン・ヒョジュ,"熱愛説またペニョロブンドゥルの多くの愛と関心…
窮屈なスケジュールに立場表明遅れて申し訳ない"

40%を越える視聴率を自慢するSBSドラマ'きらびやかな遺産'の主人公で人気を
享受している主人公‘コ・ウンソン’のハン・ヒョジュが熱愛説に対する公式立場を表明した。

17日ハン・ヒョジュは公式報道資料を通じて,カン・ドンハとの熱愛元旦と関連,
"4ヶ月前知人らと一緒にする集いで会った親しい兄さんの間で同じ職業の悩みを
打ち明ける気楽な間柄だ"と伝えた

また"熱愛説によって親しい兄さんとの間がよそよそしくなるか心配"として
"最近あまりにも多くのスケジュールによって解明が遅れたことに対して申し訳ない"と伝えた。

熱愛説に対しては"きらびやかな遺産により多くの愛されている俳優に対する視聴者たちの
愛のピョ・ヒョンイであるようだ"として"ドラマ視聴者の方らと関係者方々に被害が及ばないように
撮影に臨む”ドラマに対する強い愛着を見せた。

一方,'きらびやかな遺産'は放映終了まで4回の方を残しておいている状態で
連日夜通し撮影により非常に窮屈な日程を消化中だ。




------------------------------------------
あれ???オンニ~!
私はもう交際を覚悟してたのに!笑

オンニにとってドンハssiはオッパみたいな存在なんですね。

うーん・・・(・ω・`)

ドンハssiの昨日の発言はかなり思わせぶりな感じだったように聞こえたんですが・・

昨日の電話取材の話では明らかにオンニと交際するような言い方をされていたような
印象を受けたので。それにお兄さんみたいな存在ならそんなに引っ張らなくても
良かったのでは・・・?

もしかして、事務所に止められたとかじゃないですよねY(>ω<、)Y
この事務所なんか対応が遅いなあって思います。オンニはもう今の事務所と
契約も切れちゃうし・・・適当に扱われていないか心配です。

真相は本人にしか分かりませんが、オンニが傷ついていませんように!
ドンハssiともこれからも良いお付き合いをしていただきたいです。

と言うより最初にこんな報道した人誰だよーo(`ω´*)o

この前からいい加減な記事ばっかり[どんっ(衝撃)]確認してから報道して~Y(>ω<、)Y

すいません、オンニ本人がこうおっしゃってるので、
残りのドラマ撮影良い気持ちで挑んでもらいたいですね!
また帰宅したら更新します、いってきます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

う~ん!?オッパですかぁ~?オッパには色んな意味が含まれますね。熱愛報道否定になるんでしょうか?疑ったらきりがないですね。とにかくファンというものは~自分のいいなぁと思ってる人と熱愛報道されてほしいですよね。今、注目の女優さんですから大変ですね。ハードなスケジュールの中、健康で撮影が終了しますように。。。
by hiro (2009-07-17 13:13) 

hiyori0828

hiroさんこんばんは(*´∇`)
真実はやはり分かりませんよね。落ち着けばまたいずれ
分かることですし、タイミングがほんとに悪すぎましたね[がーん]
みなさん一遅れの発表に疑惑を持っているみたいですね[あせっ]
早くこの件が落ち着くと良いです。ドラマとはなんの
関係もありませんし、無事に撮影が終わると良いですね!

by hiyori0828 (2009-07-17 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。