SSブログ

燦爛たる遺産いよいよラストスパートへ。 [☆燦爛たる遺産]

ちょっとごちゃごちゃしちゃってますが、一休みしましょう~(*>ω<*)
オンニの可愛い写真です。うさぎのコニーちゃんと[ハートたち(複数ハート)]

174A62164A5EFB3B8686A8.jpg

可愛い~(*´▽`)[ハートたち(複数ハート)]

再来週でもう「燦爛たる遺産」が終了ですね。
ウンソン・・・アッパとウヌと会える日が来ますでしょうか!?

私の予想ですが、ウンソンはアッパとウヌとあのアパートで暮らして、
おばあちゃんの店で正式に働いて、ファンとも一緒に幸せ?[ハートたち(複数ハート)]
ウヌはピアニストになれそうな予感!

スンミは自分自身を見つめなおすために、なんだか海外とかに行きそうな感じかなあ・・笑
ずっと私は母の言うとおりにしてきた・・・と言う感じでウンソンに謝罪しそう
ジュンセオッパはウンソンをこれからも見守り続ける兄的存在でファンにウンソンとの交際を認める??

保険金のこともあるし、継母は詐欺容疑みたいなので捕まるんでしょうか??
残り4話・・・気になります。

で、興味深い記事があったので載せておきます♪
ジュンセが好きな方にはちょっと嬉しい記事かもしれません笑

http://news.nate.com/view/20090717n14866

‘きらびやかな遺産’ジュンセ派閥勢力浮かび上がった。 なぜ?

視聴率40%を突破したSBS週末劇‘きらびやかな遺産’ののっぽおじさん
パク・ジュンセ(ペ・スビン)もいよいよ浮かび上がった。 このドラマはチャン・スクチャ(パン・ヒョジョン)
女史の遺産と関連して,彼の孫のファン(イ・スンギ)と女主人公ウンソン(ハン・ヒョジュ)が
どのように変化するかが焦点だ。 ここにはメローが自然に挟まっている。

与えた三キャラクターは浮かび上がりやすくない。
どうせファンとウンソンが結ばれるほかはない。ジュンセは当初ファンと対決にならない。
ジュンセがウンソンを獲得できないからファンと対決相手になれないという意味ではない。

王子様キャラクターの魅力は女主人公を占めるのかの可否よりは緊張性にある。
この点でジュンセはファンに対決にならないという言葉だ。

ファンはク・ジュンピョ(イ・ミンホ)とテボン(ユン・サンヒョン)がそうしたように
艶がないことでも不足することでも緊張性を持って眺めることになる要因を持っている。
育ってきた過程で傷を抱いているこういう属性を‘悪い男’キャラクターとしたりもする。

ファンは艶がなくふるまう貴公子の姿を見せてある時点で変化を起こし始める。 視
聴者たちはこれを長い剛性を持って見られる。
特にウンソンがこのようなキャラクターと関係を結ぶ時はより一層そうだ。

だがジュンセは何でも与える優しい男だ。 女性が何もしなくてもむやみに全部を提供する男だ。
このことだけだったらジュンセは愛の告白を一度正しくしてみることができなくてファンにウンソンを
譲歩して退場しなければならなかっただろう。

だがジュンセは表面に現れるマナーにだけ配慮が立ちこめているのでなく
感情にも配慮がいっぱいだ。 殷盛が好きながらも,相手の感情を知って
じっと我慢することができる男だ。

この男はウンソンを持てなくても敗北したのではない。
視聴者はこの友人もハン・ヒョジュを持つ資格があるけれどという考えを持つことになる。
ジュンセはウンソンの選択を受けることができなくても男女視聴者皆に支持を受けている。
メローの結ばれることから抜け出しながらも生き残る方法だ。


-------------------------------------------------
ジュンセはやはり人気があるんですね!
しかも女性でだけでなく男性からも・・・嬉しいです(*>ω<*)
かっこいいし、大人だし、思いやりもあるし、気配りも出来るし、
最高です((((o゚▽゚)o))) [ハートたち(複数ハート)]

あんな男性がいたら完璧ですよね笑
最後の一文はやはりウンソンとは結びつかない感じですが・・・
ファンと良い感じですし[ハートたち(複数ハート)]

もうウンソンとジュンセカップルになるのは諦めたんで、
思わせぶりなシーンはもうやめてくださいね!笑

しかしスンミがちょっと気の毒でした・・・と言うか悲しいね。

PP09042100052.jpg

1746860d49ed9d3404fde1.jpg

↑私の理想像です笑
お許しを~。・°°・(;>_<;)・°°・。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんばんは[にこっ]
このところ度々おじゃましてすみません(><)
あまりにもうさぎのコニーちゃんとの
写真が可愛くて[はーと]・・・癒されました~

そして、ジュンセの記事アップ有難うございます(^^)
>かっこいいし、大人だし、思いやりもあるし、気配りも出来るし、
最高です((((o゚▽゚)o)))
ひよりさんのおっしゃるとおりですよね笑
>もうウンソンとジュンセカップルになるのは諦めたんで
はい、私も諦めました笑

なので、ひよりさんの理想像の組み合わせで
ベストカップル賞を是非!
・・・まだ諦めきれてませんね(^^;)
by windy (2009-07-18 00:26) 

arimi

今晩は(*^-^*)
ヒョジュ&コニーちゃん可愛いです[揺れるハート]
私韓国行ったらコニーちゃん人形ゲットしたい~笑
ヒョジュ熱愛報道は否定しましたね-(・_・)でもこの時間の空き具合…なにか匂いますよね(T-T)[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず撮影を頑張って終わらせてもらいたいですね!
オンニに彼氏がいたとしてもっ…これからも変わらず応援していきましょうね(*^-^*)[揺れるハート]
by arimi (2009-07-18 02:02) 

hiyori0828

windyさんこんにちは!

いえいえ、コメント大歓迎ですよ(*>ω<*)[はーと]
いつでもいらっしゃって下さいね[はーと]笑

コニーちゃんとの写真可愛いですよね~[らぶっ]
オンニの表情が最高です♪ジュンセは理想の男性ですね~
あんな人いないかなあと思います笑
ウンソンとジュンセの件は残念ですね[あせっ]
これからどうなるか分かりませんが、ドラマの賞は
ヒョジュだけでなく出演みなさんも受賞していただきたいですね!!












by hiyori0828 (2009-07-18 13:08) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは!

このツーショット写真可愛いですよね~[らぶっ]
コニーちゃんグッズはどれも可愛くてお店に行ったら
迷っちゃいそうですね!ぬいぐるみも可愛すぎます(*>ω<*)

オンニ熱愛報道の件どうしちゃったんでしょうね。
変に勘ぐってしまいます[あせっ]いつもなら直ぐに
返事するらしいんですが、やはり以前にまして
忙しくなったせいでしょうね。

オンニには仕事だけでなくプライベートも充実して
もらいたいので、変わらず応援したいですね!
これからもヒョジュを一緒に応援しましょう*。(´∀`人)[はぁと]

by hiyori0828 (2009-07-18 13:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。