SSブログ

仲良すぎ(*ノωノ)!? [☆燦爛たる遺産]

いきなりですが・・・

ヒョジュssi
チェウォンssi

この二人仲良しすぎませんか!?笑

---01.jpgsnack01.jpg

製作発表会でのハグ(∩∀`*)
羨ましい~。・°°・(;>_<;)・°°・。笑

本当は仲良くしている写真や映像を見るたびに微笑ましいです[ハートたち(複数ハート)]
チェウォンさんも好きな女優さんです[黒ハート]
「NONSTOP5」と「空くらい」の時も共演したホン・スアさんと仲良しでしたね[黒ハート]
あの二人のツーショットも姉妹みたいで好きです。

チェウォンさんはオンニより一つ上なんですが、その差も感じないぐらい
二人とも気軽に話せる仲なんだそうです(*>ω<*)

オンニ可愛いし、チェウォンさんは綺麗だし、こんな二人が町で歩いてたら注目の的ですね笑



vlcsnap-66554.png

vlcsnap-66560.png

カメラ目線でラブラブ!?笑

○燦爛たる遺産メイキング
みんなで仲良くご飯。みんな黙々と食べながらしゃべっているのが面白い(∩∀`*)
台詞とか言ってますよね!?面白がりながら言ってるから気が抜けます笑
スンギssiはやっと来たと思ったら動画終わっちゃった。・°°・(;>_<;)・°°・。




snacka02.jpgsnacka04.jpg

楽屋で手繋ぎ[ハートたち(複数ハート)]
二人とも笑顔がキュート(*>ω<*)

snack05.jpg


!!

・・・ほんとのラブラブはヒョジュとチェウォンさんかもしれませんね笑
ウンソンとスンミが微妙なんで嬉しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにラブラブって変な意味じゃないですよ( *´艸`)爆




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
arimi

すごい微笑ましい写真ばかりですね(^^)[はぁと]
特に製作発表会のハグでのオンニのリラックスした表情が可愛すぎます!笑
さっき25話見たんですが、ジュンセ~(涙)な回でした…
なんだかスンミもすごく可愛そうに見えてきて…
最終回に向けてみんなハッピーエンドになってくれると嬉しいです♪
スンミオンマはちょっと許せない部分もあるので微妙ですが(笑)
燦爛たる遺産のスペシャルもやるようなので、早く見たいですね~[はーと]
by arimi (2009-07-19 23:02) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは~(*^^)
ハグしている写真はほんとにリラックしていますよね[はーと]
ドラマ撮影に入る前から互いに打ち解けていた様子ですね!

25話見られましたか!記事で読んだんですが、
スンミに対する同情心を持った視聴者の方が
多かったようですね・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。
来週はいよいよ最終回ですね!今週かな?笑
スンミオンマはほんとに恐ろしいです、お金にこだわりすぎですよね。
でもこのドラマだとみんな良い気持ちで終わることを信じています[はーと]
スペシャルがするのは知らなかったです[あせっ]
情報ありがとうございます[らぶっ]
by hiyori0828 (2009-07-20 13:11) 

windy

ひよりさん、こんばんは~
いつも暖かいお言葉有難うございます(^O^)

ヒョジュさんとチェオンさん二人とも可愛いですね~[はーと]
ほんとのラブラブはこの二人だったんですね笑
それならジュンセオッパもあきらめるしかないですね(^^;)

25話見終わって泣きすぎて疲れました[わーん]
あと2回で終わりですね。
本当にみんな良い形で終われるといいですね[にこっ]

出演者のみなさん、スタッフの方々お疲れだと
思いますが、無事に撮影が終了する事を願っています。
スペシャルは8月3日に放送されるみたいですよ(^^)




by windy (2009-07-20 22:51) 

ema

こんばんは!26話まで見ちゃいましたよ~~[わーん]
早く来週が来ないかな~と楽しみで仕方がないです。
あのスンミ母の悪巧みがバレるとこが見たいです!!

そうそう、このスンミ役のチェウォンさんは、次のドラマが
ウネちゃん主演の「お嬢さんをお願い」だと聞きました。
またすぐ撮影に入るんでしょうね~タイヘンそうです。

視聴率も43.4%とかすごいですので、ヒョジュちゃん共々
出演者の方々はたくさんお仕事が舞い込んでそうですね[はーと]

by ema (2009-07-21 02:43) 

hiyori0828

windyさんこんにちは~[はれ2]
いえいえ~こちらこそコメントありがとうございます~(*^^)[はーと]
お二人とも表情が可愛いですよね。そうなんです、
誰にも邪魔できないくらいラブラブみたいですよ~( *´艸`)
ジュンセオッパとファンは蚊帳の外になっている・・・はず!笑

25話は泣けますね!切ないです・・・視聴後気分が晴れません[あせっ]
もう最終回なんですよね・・・ほんとに早いです。ハッピーエンドに
なることを信じています♪今まで沢山楽しませてくれたドラマなので!

スペシャルは8月なんですね~総集編でしょうか?
内容が楽しみです!打ち上げ模様とか映ってくれるといいなあと
思っています[はーと]みなさん仲良しだったみたいですから、
少し寂しくなりますね!最後の撮影も頑張ってもらいたいです[らぶっ]


by hiyori0828 (2009-07-21 16:15) 

hiyori0828

emaさんこんにちは~(*^^)
私も昨日見終わりました♪来週ほんとに気になりますよね!
しかし最終回どんな展開になるのかまったく想像できません[わーん]
スンミオンマの悪事明らかになればすっきりしそうです笑

25と26話見るの辛かったです。泣いちゃいました。
でも26話の終盤は待ちに待ったシーンでした。
ウンソンとウンソンのアッパがついに・・・って感じで°°・(;>_<;)・°°・。

残りがあと2話で足りるのか心配ですが、
気持ちよく終わってくれると良いなあと思っています。

チェウォンさんももうオファーが来ていたんですね!
ウネちゃんのドラマに出演って凄く楽しみです[はーと]
ほんとに休む間もなくですね~体の方大丈夫か心配です[あせっ]

主要メンバーはこれから忙しくなりそうですね[さーっ]
燦爛たるメンバーってことで、笑
ドラマが終わってもその後の活躍が楽しみですね!
by hiyori0828 (2009-07-21 16:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。