SSブログ

ハン・ヒョジュ「コ・ウンソン」のようで [☆燦爛たる遺産]

イルジメ関係者の方がヒョジュについてお話してくださったそうです(*>ω<*)
とても嬉しい内容だったので、翻訳機で翻訳してみました[ひらめき]
昨日も好調だったそうですね!最終回の目標は45%だとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

NATEより
http://news.nate.com/view/20090720n04558

200907200928471001_1.jpg

‘イルチメ’ PD “ハン・ヒョジュ実際コ・ウンソンと類似,優しくて誠実で”


人気ドラマSBS ''イルチメ''利用席PDが''きらびやかな遺産''のヒロインハン・ヒョジュに対して絶賛した。
利用席PDは7月20日午前自身の個人ブログに''きらびやかなヒョジュ,ファイティング!''
という題名の文を掲載,''きらびやかな遺産''でコ・ウンソンを演技中であるハン・ヒョジュに
対する感じを伝えて彼女を応援した。

この溶岩PDは"この頃SBSで一番成果が良いドラマは''きらびやかな遺産''だ。
日曜日42.8%が出てきた"として"全国民の42%が日曜日夜''きらびやかな遺産''を見ていた"
として"''きらびやかな遺産''はシンデレラの話だが,すべてのキャラクターに付与された
正当性と可能性でいかにも強情そうだったり陳腐でない。
悪い継母にもそれなりの正当性が与えられたのが気に入る"と話し始めた。

利用席PDは"だがやはり話題の中心は私たちのヒョジュさん"と明らかにした。
利用席PDは昨年''日チメ''で銀まだ逆に出演したハン・ヒョジュと演出者と
俳優として一度呼吸を合わせたことがある。

この溶岩PDは"世の中には悪い人がうまくいくという話がある。
ところでヒョジュさんがうまくいくのを見ればこの言葉がぴったりではないようだ。
劇に出てきたウンソンとヒョジュのキャラクターはだいぶ類似の側面が
多いと考える"として"(実際ハン・ヒョジュは)優しくて誠実で,礼儀正しい"と
ハン・ヒョジュの人間性に対して評価した。

引き続き"''イルチメ''を見られた方はご存知だろうが劇序盤ウンチェは華やかな服比重は大きくなかった。
5回なのか6回認可では編集をハニ台本と違い最初から出てこなかった。
自ら主人公なのにヒョジュさんの心が痛かったこと"としながら"その会編集を終わらせて
ヒョジュさんに電話をしたところヒョジュさんが''監督様,前ウンチェひったくって出ようが
出てこないだろうが''イルチメ''というドラマをとても好みます。
私は大丈夫だから。御苦労さま''と話した"とハン・ヒョジュとのエピソードを伝えた。

"当時ヒョジュさんの成熟さというのはウンチェが生きて現れたと思った"と感じを伝えた
利用席PDはハン・ヒョジュの前マネジャーから聞いたもう一つの温かいエピソードを紹介して
"''きらびやかな遺産''がうまくいって,とても良い。 賢くて誠実なチン・ヒョク監督が光を見て良くて,
抜いたまま女神が引き立って見えて良い。 優しくて誠実で礼儀正しい
ヒョジュさんがより大きい星になることを願う"と明らかにした。

一方放映終了を2回残した''きらびやかな遺産''は19日26回放映分で
43.4%(TNS全国基準)の視聴率を記録してきらびやかな歩みを継続している。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。