SSブログ

予想できない展開って?? [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(*^^)

vlcsnap-157105.png

「燦爛たる遺産」最終回はどうやら予想しにくい展開になるそうですね!
どう言う面で予想できない展開なのか・・・土日まで待ちきれない状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか誰かが死ぬとかそう言うのはやめて欲しいんですが・・
大分前にウンソンが鼻血出したし・・・気になってます。
まさかねー( *´艸`)・・・と言いつつある意味不安です。

予告が今回無かったので、今撮影中でしょうか??
凄くギリギリに撮っているみたいなので、大変そうです。
特にオンニの顔が凄く疲れているように見える時があったので・・・
特に女性は顔に出やすいですから[あせあせ(飛び散る汗)]
徹夜撮影で寝不足みたいですね[ダッシュ(走り出すさま)]

以下ちょっと26話のネタバレしているので
駄目な方はご注意ください!


vlcsnap-198939.png

vlcsnap-198951.png

色々ありましたが、この二人。可愛いかったですね!
食事のシーンは普通にスンギssiとヒョジュって感じでした笑

Ugirxh1248169748.gif

GIFにしてみました[黒ハート]
このシーンのウンソン可愛すぎます♪


○ファンとウンソンのデート。ウンソンにとっては悲しいデートだったんですが・・・
平凡な映画と食事。映画はホラーだったので真剣にファンが見ていたのに笑ってしまいました笑
ウンソンポップコーンに夢中だったんですが、後で恐怖シーンでびっくりしちゃって。
ファンに縋り付くけど後で顔を上げたとき泣いてたからびっくりしました。・°°・(;>_<;)・°°・。
あれってただ単に怖かったんでしょうか?それとも・・・

町で絵描きさんにファンの似顔絵を描いてもらうことに。その絵を見てウンソン
ファンの顔とイラストを見比べて、泣きそうになるんだよね。


vlcsnap-199421.png

vlcsnap-199618.png

vlcsnap-157009.png

vlcsnap-157017.png

vlcsnap-157029.png

うっすら涙がたまっていって、はっとして、堪えて。

vlcsnap-157046.png

vlcsnap-157075.png

vlcsnap-157090.png

震える唇を噛み締めて、涙を笑いに変えました。

このシーン凄く切ない!台詞も無いけれど、ウンソンの気持ちが伝わってきて
胸が苦しかったです。オンニ・・なんか、ほんとに凄いなあって思いました。

ウンソン・・・ファンのこと本当に好きなんだと思いました゚.+:。(pωq)゚.+:。
ここでかなり泣いてしまいました(ノ_・。)ウンソンと別れがあると知らないファン・・・
切な過ぎです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

26話は私もヒョジュの演技に涙…でした(ノ_<。)。
仲良しデートはウンソン可愛すぎでしたよね(*>m<*)欲を言えば、こういうファンとウンソンのシーンがもうちょっと見たかったです☆
予想出来ない結末って気になりますね-!!
ほんと誰かが死ぬって展開だけはどうかやめてもらいたいです!うまくハッピーエンドにならないですかねえ…(^^*)
視聴率も目指せ45%ですね!♪
週末が待ち遠しい一方で終わってしまう寂しさもありますが、ヒョジュの知名度が一気に上がったので今後の活躍にも期待ですね(o>-<)b
by arimi (2009-07-21 22:33) 

hiyori0828

arimiさんこんばんは~(*´∇`)ノ
仲良しデートはちょっと意識し合っているところが面白かったですね笑
ポップコーンを食べるシーンはちょっと笑ってしまいました[はれ2]
この二人のラブラブ?シーンは振り返ってみるとそんなに
なかったですね~残りの2話に期待したいところでしょうか?[あせっ]

予想できない展開ってなんでしょうね~?
どうしても嫌なほうに考えてしまいます。・°°・(;>_<;)・°°・。
最終回まで待ちきれませんね!またの視聴率更新期待してます♪笑

このドラマは色んな反響を与えましたね!
でもヒョジュにぴったりのイメージがついて良かったですね♪

人気を獲得できて、嬉しいですが確かに寂しいです[わーん]
候補に挙がっているドラマにまた出演してもらえたら嬉しいですが・・・
また新たな次の役に期待したいですね[はーと]

by hiyori0828 (2009-07-22 19:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。