SSブログ

ハン・ヒョジュ・最も好まれそうなアルバイト生1位に。 [*ハン・ヒョジュ*]



ヒョジュオンニが仮想芸能人アルバイト生’を挙げるアンケート調査で
最も好まれそうな芸能人1位に選ばれました(*´∀`)[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

NATEの記事より。
http://news.nate.com/view/20090722n04150

200907220900571010_1.jpg

ハン・ヒョジュ,社長が好むアルバイト生1位


俳優ハン・ヒョジュが社長が最も好みそうな芸能人アルバイト生に選ばれた。

アルバイト専門求人求職脱税アルバモンが最近アルバイト生1,231人を対象に
‘社長が好んだり嫌いなような仮想芸能人アルバイト生’を挙げるアンケート調査を
実施した結果このようにあらわれた。

ハン・ヒョジュはアルバモントが調査した今回のアンケート調査で
全体アルバイト生の23.6%に達する290人の回答者が‘アルバイト生に
入ってくるならば社長が最も好みそうな芸能人’で挙げて,1位を占めた。
最近SBS週末ドラマ‘きらびやかな遺産’で故殷盛逆に出演して難しい
状況でも笑いを失わないで誠実に解決する姿を見せたのに伴ったと分析される。

引き続き社長が好みそうな最高のアルバイト生2位には知的なイメージの
厳親娘俳優イ・イネ(16.2%)が挙げられた。 KBS ‘ハッピーサンデー-1泊2日’を通じて
気さくな愛想をお目見えしているMCモンは16.0%の応答で3位に上がった。
その他さわやかな魅力が引き立って見える少女時代(15.3%),
国民弟大成(9.2%)と国民妹ムン・グニョン(6.6%)も順位に上がった。

反面社長が嫌いなような最悪のアルバイト生には毒舌の代表走者
コメディアン王妃号ユン・ヒョンビン(22.9%)’が挙げられた。
2位にはいたずらっ子のイメージが強いイ・ソンジン(14.4%)が,
3位には氷の女王ジェシカ(14.0%)が各々挙げられた。 キム・ジョンミン(13.7%)’,
スーパージュニア キム・ヒチョル(10.2%)’,イ・スンギ(7.6%)やはり最悪のアルバイト生で後に続いた。


-----------------------------------------------------
スンギssiがー!やっぱりファン役の影響でしょうか!?[あせあせ(飛び散る汗)]
イメージって怖いと思いつつ今ファンはちゃんとしているのになあ( ´∀`:)
普段のスンギssiは気さくで楽しそうな方ですね[黒ハート]

オンニみたいな人がアルバイト先にいたら嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]
キャンディのイメージが付いてからいきいきしているように思います♪

1位おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。