SSブログ

「Baskin」イベント参加 [*ハン・ヒョジュ*]

オンニが今日自身が勤めるCF「Baskin」のイベントに参加されました!
ファンの方や、多くの取材陣が詰め寄せて今の人気を
知らせるようだと記事に掲載されていました[かわいい]

a551de04523f9492f2f06377ecad5bb9.jpg64b6f3d2c451ac32b05488a166907b6a.jpg

しかしオンニ、看板が頭(額?)に当たったらしく、ちょっと困った表情をされたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
普通に考えたら怖いし、危ないですね。・°°・(;>_<;)・°°・。
顔は大事なので大したことなくて良かったです[たらーっ(汗)]


af5b9d95e1cdac7b666c2a06def75395.jpg

a7648e1ce2a9120011dab07d7497c674.jpgfd8b836ecf0fb853337afaafa13654bf.jpg

ウンソンスタイルで、とってもカジュアルですね(*>ω<*)

でも元気そうで良かったです。最近忙しそうなので・・・
笑顔を見るとほっとしますね[ハートたち(複数ハート)]

PYH2009073105910001300_P2.jpgPYH2009073105960001300_P2.jpg

にゃーん(∩∀`*)笑
可愛い[ハートたち(複数ハート)]

次の記事へ続きます♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うに

日和さんこんにちはー♪ ご無沙汰しててすみません汗 ヒョジュめちゃめちゃ可愛いですねッ!! 家に帰って早速チェックしなければ(*´艸`) 情報ありがとうございます(^ω^)
by うに (2009-07-31 17:11) 

hiyori0828

うにちゃんこんにちは~☆いえいえ!
テストお疲れ様です(*^^)ヒョジュ可愛いですよね[はーと]
元気な姿が見られて嬉しいです♪記事にいっぱい上がっていると
思うので、また見てみて下さい[はぁと]いつもながら足が長いですね[たらー]
by hiyori0828 (2009-08-01 11:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。