SSブログ

正式に息37専属モデルに。 [☆モデル活動☆]

前々から決まっていたオンニの化粧品モデルの契約が
1年と正式に発表されました。オンニおめでとう♪
それからポスターも公開されています(*^^)

393314_1.jpg

ナチュラルですね!私は素顔に近いオンニが好きなので、
このポスター?はとっても素敵だなあと思います。
自然で、綺麗ですね(*>ω<*)

以下関連記事です。

○NATEの記事より。
http://news.nate.com/view/20090730n05007

ハン・ヒョジュ,LGサンガーは'息37'専属モデルで


LG生活健康(代表次席用)は自然発効化粧品'息37'の専属モデルで
'きらびやかな遺産'の主人公ハン・ヒョジュを抜てきしたと30日明らかにした。

LG生活健康はドラマで長い間の苦難を屈せず勝ち抜いたハン・ヒョジュのイメージと
誠意と待つこと終わりに作られる息37のブランド コンセプトが符合して,1
年専属モデル契約を契約を締結したと付け加えた。

LG生活健康はハン・ヒョジュが明るくて明るいイメージとともにドラマの中で着用した
ファッション アイテムらが皆ヒット商品になるほどトレンド セッターの容貌を見せていて,
ハン・ヒョジュを通じて,息37の顧客層を広げるという方針だ。

息37は清浄地域で遺棄農法で栽培した50種類余り植物を'3年+7日'の
1102日間保存温度37℃で人為的操作なしで自然発効させて作った化粧品で
発売2年ぶりに年売り上げ500億ウォン台のブランドで急成長した。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

hiyoriさんこんにちわ~☆
いつもいつもコメントしてなんだかすみません[はぁっ]
面倒なときは返信など気にしないでくださいねっ[わはっ]

私も素顔に近いオンニがすごい好きなんです[はぁと]
韓国ではドラマなどでは他の女優さんもかなりスッピンに近かったりもしますが、ヒョジュもすごく綺麗ですよね~[らぶっ]
この化粧品も欲しいなあ、と思って調べてみたらかなり高級化粧品なんですね[がーん]
大学生には届かないお値段でしたー[あわわ]笑
by arimi (2009-07-30 20:13) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは(*>ω<*)!!
いえいえ!コメント大歓迎ですよ[はーと]
気になさらずコメントしていただけると嬉しいです[らぶっ]

素顔に近いヒョジュオンニは可愛いですね♪
ウンソンの時も可愛いですけど、空くらいのときのジスも
ナチュラルで大好きです!笑顔が可愛いので、
素顔に近いと優しく可愛らしいイメージになります。
化粧で大分雰囲気が変わりますよね[あせっ]

オンニの身に付けているものや化粧品は欲しくなりますね!
この化粧品ブランドなんですよねー。・°°・(;>_<;)・°°・。
お肌にもよさそうな感じです。その分やはりお値段が・・笑

コニーちゃんの商品はなんとか手に届きそうなので、
ゲットしたいですね!ほんとにブランド物は学生にはきついです[さーっ]


by hiyori0828 (2009-07-31 16:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。