SSブログ

花より男子(韓国版)第一話 [その他・韓国ドラマ]

みなさんアンニョン(*^^)
来ましたーついに!
「花より男子・韓国版」放送!

151005001_L.JPG

私は関西在住なんで、放送は関東だけかな~と諦めていたんですが、
今日の朝から放送が始まりました(∩∀`*)

残念ながら吹き替えとなんだか流れがおかしかったので、
カットもバシバシされていたかと思います。
でも吹き替えはなかなか似合っていたと思います(*>ω<*)[黒ハート]


なんと言ってもF4よりもつくしことジャンディ役のク・へソンさん!

ごめんなさい・・・笑

ヒョジュオンニともあのスンギssiともNONSTOP5で共演しています[黒ハート]

151001053_L.jpg

へソンssi可愛いー(*ノωノ)[ハートたち(複数ハート)]

ヒョジュオンニと同じ年くらいかなーと思っていたんですが、調べてみて
びっくりしました!へソンオンニって幼く見えますよね。1984年生まれで
現在韓国では25歳?日本でなら24歳ですかね。卒業アルバムとか見ましたが
変わらず正統派美女って感じでした♪目がくりくりしてて可愛いですね~[黒ハート]

真央ちゃんのつくしも好きですが、へソンオンニのつくしも可愛かったです!
作品はちょっと苦手だったので・・・日本のドラマの方はあまり見ていません[たらーっ(汗)]
恋愛面がごちゃごちゃしててちょっとそう言うのが苦手だったので(;_;)

今日見た感想は、まず制服が可愛い!笑
スカートの短さにびっくりしましたが、韓国ではあの短さは有り得ないそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
道明寺を見るたびになんとなく「燦爛たる遺産」のファンが出てくる・・笑

あと卵のぶつけられたのはリアルだなあと感じました[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんとに投げられてるんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あと「燦爛たる遺産」に出てたヘリ姉さん役の方も出ていましたね!
制服姿が可愛かったー[黒ハート]
2話も楽しみです。やはり恋愛面は色々複雑になっていくんでしょうか??

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mashiro

こんばんは。今日からだったんですね!忘れてました[あわわ]
あ、私も関西圏です。私は漫画はもちろん、日本版のドラマも映画も見たので韓国版も見てみたいな~と思っていたのですが[あせっ]
でもやはりカットされているんですね・・それがいつも日本で放送される際の
残念なことですね。
でも一応明日からタイマーかけて出勤したいと思います(笑)
by mashiro (2009-07-30 21:53) 

windy

ひよりさん、こんにちは~(^^)
え、もう放送始まった?知らなかった~[がーん]
と、思ってあわてて番組表チェックしたら私の住んでるところでは
来週からでした(^^;)
韓国でも大人気だったから地方でも放送するんですよね?
私がいつも利用している動画サイトでもつい最近まで
アクセスランキングのトップでした!
(ちなみに今のトップは「燦爛たる遺産」です[わはっ])
ヘリ姉さんの制服姿!確か、あの三人娘のうちの一人ですよね?
来週から見るのが楽しみです!情報有難うございました[おんぷ]

ひよりさん、関西在住でいらっしゃるんですね。
私、出身は関西なんですよ[にこっ]


by windy (2009-07-31 10:25) 

hiyori0828

mashiroさんこんにちは~(*^^)
そうだったんですか!?嬉しいです。関西のお方なんですね!

私も全然放送されるのは知らなかったのでびっくりしました~
この枠は以前韓国ドラマ「エアシティ」も放送されていましたね。
少々カットされているみたいです[あせっ]詰めて放送しなきゃ
時間が取れないみたいですね・・・でもカットって良いシーンが
なくなったりするのでやはりショックです[わーん]

来週の月曜日からまた続きが放送みたいなので楽しみですね[はーと]
日本版とはやはり少し違うのでしょうか・・・?
録画しつつ見たいと思っています(∩∀`*)

by hiyori0828 (2009-07-31 16:11) 

hiyori0828

windyさんこんにちは~(*^^)

windyさんのところでは来週からなんですね!
1話は出来るだけ逃したくないですよね[あせっ]
来週からで良かったです[はーと]

「花より男子」は大人気ですね!日本でも知名度があるし、
ストーリも分かりやすいのもあるかもしれませんね♪
花男も視聴率が凄かったみたいなんですが、「燦爛たる遺産」が
視聴率を抜かしたと聞いて驚きました。韓国で人気が出れば
こちらで見たい人も増えると思いますし、どちらも日本での
反響が楽しみですね[はーと]

そうです!ヘリお姉さん、三人娘の一人です。
制服姿がとってもキュートでした[はーと]笑
悪役だけどそんなに印象悪くなかったです[わはっ]
女優さんたちの足が綺麗すぎて、見とれました(≧∀≦*)

windyさんも関西出身の方なんですね!
私も今関西在住で出身もそうです♪
身近に感じれて嬉しいです[はーと]


by hiyori0828 (2009-07-31 16:20) 

mashiro

こんばんは~。「エアシティ」も放送されてましたね!チェ・ジウさんの
スタイルの良さに見惚れてました(笑)内容はラストが・・・でしたけど・・。

カットは実は見たいところがカットされてたりしますよね、あれはなんででしょうかねぇ、そこを残してなぜそこがカット?みたいなのも多々あります。
「燦爛たる遺産」ももし日本で放送される時があればそうなるのかな・・[がーん]

いつかヒョジュちゃんのイベントみたいなのが関西であればお会いできる事があるかもしれませんねっ[にこっ]




by mashiro (2009-07-31 20:46) 

ゆっきー

ひよりさん、あんにょん[にこっ]
関東では昨日から始まりましたよ~。
・・・でも仕事で観れませんでした[わーん]
今月の5日からBSで夜9時から放送開始なので、
そちらで毎週観ていこうと思ってます[わはっ]
ずっと放送を待っていたので楽しみ☆
「王と私」や「最強チル」で知っていたヘソンssiのつくしが
早く観たいです[はぁと]
by ゆっきー (2009-08-01 09:03) 

hiyori0828

mashiroさんこんにちは~(*^^)
「エアシティ」のチェ・ジウ姫はとてもかっこよかったですよね!
スタイルが良くて素敵でした~[らぶっ]私も内容はちょっと
ついていけなかったんですが[あせっ]

カットはやはり時間の都合でしょうか・・?CMとか入れたら
時間が足りなくなるんでしょうね(T_T)でもNHKで放送されているものも
カットされたりしていますよね。

結構名シーンがカットされている時とかありますよね[あせっ]
分かったときは凄いショックでした・・・「燦爛たる遺産」もきっと
放送される日が来たらカットされちゃうと思います[さーっ]
ヒョジュオンニのイベントはいつか開かれると嬉しいです♪
日本にも個人的に来ているみたいなので、そんな日が来ると良いですね!
by hiyori0828 (2009-08-01 11:26) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン~(*^^)

関東でも始まりましたか!?BSとではまた違うんですかね?笑
以前ウネちゃんのコプが放送された時もカットが多くてショックでした[あせっ]

へソンssiはあるサイトで写真を見かけて凄く可愛いらしい
女優さんだなあと思っていたんですが、ドラマで見るのは
今回が初めてです。ドラマ経験も豊富ですよね!
「19歳の純情」も見てみたいと思っています[はーと]
by hiyori0828 (2009-08-01 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。