SSブログ

ジーンズモデル追加写真・「天国の~」サキ追加写真 [☆天国への郵便配達人]

AKR20090728090200005_02_i.jpg

ジーンズモデルの追加写真です(∩∀`*)
やっぱりオンニかっこいい!
髪が長いと女性らしさもアップしますね[ハートたち(複数ハート)]

続きは「天国の郵便配達人の」ヒョジュasサキちゃんの追加写真です♪

e70d0cecb717081a279791fc.jpg

傘差しサキちゃん。この姿だと幼く見えますね。
それにしても足細っ!!![あせあせ(飛び散る汗)]

Picture4-3.pngPicture3-3.png

ヒョジュ~可愛い(∩∀`*)
これってやっぱり映画なんですかね??
予告ではナース姿?もチャレンジしていたような・・・笑

e0074362_495e29363b95a.jpg

ジェジュンさんとのツーショット楽しみです[黒ハート]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 11:59) 

hiyori0828

はじめまして~こちらこそよろしくです(*^^)
ご訪問、コメントありがとうございました[えーっ]
by hiyori0828 (2009-07-31 16:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。