SSブログ

ヒョジュ・ジーンズモデル&VIKIのモデルに抜擢 [☆モデル活動☆]

みなさーんアンニョン(∩∀`*)

ヒョジュオンニがあの有名なVIKIのモデルに抜擢されたそうですね!
専属モデルとして契約されたそうです。おめでとう(*>ω<*)
秋からその姿がお目見えできるみたいです[ひらめき]

そしてそして、オンニのジーンズモデルの記事が掲載されていました!!
写真と一緒にどうぞ~記事はNATEより翻訳機で翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20090728n06366

200907281031581010_1.jpg

200907281031581010_2.jpg


俳優ハン・ヒョジュと新人歌手チョンニムがジーンズ モデルで活躍する。

モダン カジュアル デニムブランド‘睡眠者’はハン・ヒョジュとチョンニムを
モデルで抜てきして,09 FW広告撮影を進行した。

紙出た主最高視聴率を記録して大詰めの幕を下ろしたSBS週末ドラマ‘きらびやかな遺産’で
印象(引き上げ,人相)深い演技で視聴者たちの大きな愛を受けたハン・ヒョジュは
チョンニムとセクシーながらも,感覚的なカップル演技を披露した。 チョンニムは現在SBS
新しい月火ドラマ‘ドリーム’で格闘技選手に変身して,歌手で演技者で活動領域を広めていっている。

清純な魅力が引き立って見えたハン・ヒョジュと美少年のイメージが強かった
チョンニムは今回の広告撮影を通じて成熟してプロらしいポーズで目を引いた。
この日広告に現れたデニムラインは自然なウォシンとディテールが引き立って見える
‘Lucky Jean’という新製品だ。

‘Lucky Jean’はハン・ヒョジュが個人的にシグネチャーとしているクローバーパターン
ディテールとチョンニムが好むスタッド装飾などがデザイン モチーフで利用されたのが特徴だ。
普段ジーンズを好んで着るハン・ヒョジュとチョンニムが製品デザイン過程に直接参加した。

‘睡眠者’のキム・ミョンイル総括理事は“新鮮で溌刺としたハン・ヒョジュと元気で
活気に満ちるチョンニムが節制されながらも,トレンディーなブランドイメージを助けて,
非常に満足な広告キャンペーンが完成された”として“これらと共にデザインした
‘Lucky jean’がブランドにより一層活気を呼び込んでくれると期待する”と伝えた。




---------------------------------

チョンニムssiかっこいい!もちろんオンニかっこいいです!
足も長いし、ジーンズは凄く似合っていると思います(*>ω<*)
髪はウィッグですかね?笑久々のロングヘアーオンニを見られてうれしいです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
arimi

オンニ早速仕事開始ですね!
久々のロングヘアすごく可愛いです~(^^*)
そういえば、ひよりさんはオンニが出演されていた韓国のバラエティー番組Love letter season2をご覧になったことはありますか?
私最近はその動画ばかりyoutubeさんで見ているのですが、普段のオンニが垣間見れてとても楽しいです~♪
ヒョジュって運動神経もとても良いんですね[らぶっ]
それを見て益々好きになってしまいました[ぴーっ]☆

by arimi (2009-07-29 00:04) 

mashiro

こんばんは。VIKIってユン・ウネちゃんがモデルをしていたVIKIですか?
ウネちゃんも好きですが、ヒョジュちゃんのモデル決定も嬉しいです[にこっ]
男性のチョンニムさんはどんな方なのか知りませんが[あせっ]
色々な姿のヒョジュちゃんを見れそうで楽しみですね!

私が今見てる「空くらい、地くらい」も話が結婚に向けて進んでるので来月には終わってしまうのかな?楽しみが減ってしまうので早く「燦爛たる遺産」の日本での放送もしくはDVD発売が決定してほしいです~
by mashiro (2009-07-29 19:21) 

hiyori0828

arimiさんこんにちはー(*^^)
オンニのモデル仕事とCF仕事が始動されましたね!
休むまもなく体の方が心配ですが・・・[さーっ]
応援と若さで乗りきってもらいたいです笑

[loveletter]知ってますよ~♪でもまだオンニが出演された回を
見つけたことがなくて・・・またyoutubeで探してみます[はーと]
バラエティとかにも結構出演されていましたよね♪
まだまだ知らないことが多そうです。

arimiさんの感想を聞いて見たくなってきました(*>ω<*)笑
運動神経良いみたいですね!なんでも優秀なんですね・・・
かっこいいです(∩∀`*)[はーと]



by hiyori0828 (2009-07-30 10:58) 

hiyori0828

masiroさんこんにちはー(*^^)

そうです!色んな有名女優さんがモデルをなされたあのVIKIです。
ウネちゃんもされていましたね!VIKIはなんだか大人の女性と言う
イメージがあります( *´艸`)[はーと]こんなに活躍してもらえて
嬉しいです。新たな活躍を期待したいですね!!!

「空くらい地くらい」も「燦爛たる遺産」のように家族の大切さを
教えてもらえるドラマですよね!もう結婚式のところまで
行かれたんですね!ジスとムヨンがラブラブするところは
本当に可愛いですよね[らぶっ][はーと]

「燦爛たる遺産」きっと日本でも放送してくれると思います!
その日が待ち遠しいですね[はれ2]
by hiyori0828 (2009-07-30 11:06) 

mashiro

こんばんは。やはりあのVIKIなのですね!楽しみ[にこっ]

本当にジスとムヨンの二人は可愛すぎますよね~[らぶっ]
また二人の共演が見てみたいです!
そういえばチャン・ヒョクさんが出られる新しいドラマの話はどうなんったんでしょうね・・。チャン・ヒョクさんは「ありがとうございます」で知っていますが、
笑顔が素敵でした。でも年が結構離れているような・・


by mashiro (2009-07-30 22:08) 

hiyori0828

☆mashiroさん

そうなんです!どんな姿が見られるのか楽しみですね~[らぶっ]

ジス&ムヨン可愛いですよねー(*>ω<*)[はぁと]
あんなカップルがいたらほんとに応援したくなります♪
いつか絶対共演してもらいたいですね!もちろん恋人役で!笑

私も「ありがとうございます」見ていました!
凄く良いドラマでしたよね、感動した作品の一つです[わーん]
ヒョジュオンニとチャン・ヒョクssiのツーショットってなんだか
想像できませんね。ヒョクssiは大人の男性のイメージが
強いので。ワイルドな感じがします(∩∀`*)笑
素敵な俳優さんですよね!私も「僕の彼女を紹介します」で
好きになった俳優さんです。

ドラマ出演はまだ未定らしいですが、候補に上がっている中で
ヒョジュオンニが一番有力らしいです。また近々詳細が分かると
思うので、またその時は記事に投稿しますね[ぴかっ]
by hiyori0828 (2009-07-31 16:29) 

mashiro

こんばんは。度々すみません;
「ありがとうございます」見られてたんですね!良いドラマですよね、
私も感動しました。でも私は「僕の彼女を~」見てないんですけどね(苦笑)
確かにどちらかといえばワイルドな感じですよね、う~ん、想像つかないけどきっと出演が決まれば見てみたくてしょうがなくなりそうです(笑)
詳細がわかった時は記事をよろしくお願いいたします!

by mashiro (2009-07-31 20:38) 

hiyori0828

mashiroさん☆
いえいえお返事ありがとうございます[らぶっ]
「ありがとうございます」は家族愛に感動されられました!
ほんとに良いドラマでしたね。「僕の彼女を・・」では
また違ったチャン・ヒョクssiが見られますよ!とっても優しい役です。
良い映画なので機会があればぜひ見てみて下さい(*^^)

なんか時代劇もの?らしいですね!ぜひヒョジュオンニを
キャスティングしてもらえると嬉しいです。気になりますよね[はーと]
はい、詳細が分かったらお知らせします!楽しみですね♪
by hiyori0828 (2009-08-01 11:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。