SSブログ

燦爛たる遺産・集合写真 [☆燦爛たる遺産]

追加写真です(*>ω<*)
最後はみんなで集合写真!!!ほんとに仲の良さが伺えますね。
ヒョジュオンニを含め別れを惜しむ声が多いですね。
「燦爛たる遺産」を作り上げてきてくれたみなさんに感謝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


5-2.jpg

4-3.jpg


1-4.jpg

2-4.jpg

3-4.jpg


☆これからの出演者のみなさんの活動。
応援しています。燦爛たるメンバー・きらびやかなメンバー
これからの活動もきらびやかでありますように[黒ハート]

20581874.1.jpg

○イ・スンギssi
詳細は分からなかったのですが、歌手活動が本業なので
新たに音楽活動も再開されるかもしれません(*>ω<*)
Daumの公式会員数はなんと13万人!!凄い人気のスンギssiです♪
様々な面で活躍されているのでまたの俳優活動も楽しみですね!!

-1.jpg

○ムン・チェウォンssi
チェウォンオンニは、若手女優でも注目されている女優さんです(*^^)
ユン・ウネちゃん主演の「お嬢さんをお願い」にキャスティングされました!
スンミとはまた違った可愛いキャラクターを演じられるそうです。
既に撮影にも入っているそうで、これからも活躍が期待されています[ハートたち(複数ハート)]

20090509074106.126.2.jpg

○ぺ・スビンssi
出演映画「非情」の公開が近づいているそうです(*^^)
なんでもホスト役をなされるとか・・・[ひらめき]
また違ったイメージの演技が見られそうですね!
ちなみにチョン・ジヒョンssiといつか共演したいそうです(∩∀`*)笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんばんは~(^^)
最終回、とっても良い終わり方でしたね。
ウンソンもファンも、二人とも可愛い!
そしてなんといってもウヌがね、可愛かった[はぁと]
最後まで見終わってこのドラマと出会えて
本当によかったと思いました[わはっ]
皆さん本当にお疲れ様でした[はーと]
ひよりさんもたくさん写真UPしてくださって有難うございました[おんぷ]
毎回とても楽しみでした[らぶっ]

ヒョジュさんはCF契約もすごいし、
これからの活躍が楽しみですね[にこっ]
他の出演者の方々もまた色々な所でお目にかかれる
機会がありそうで楽しみです[はぁと]

スビンssiの映画はもしかしてキム ボム君主演の
「飛翔」ではないでしょうか?
間違っていたらごめんなさい(^^;)

そうそう、スビンssiはチョン ジヒョンssiのファンだそうですね[にこっ]
お部屋にチョン ジヒョンssiのサイン入りの写真を
飾ってあるのが動画で紹介されていました(笑)


by windy (2009-07-28 22:48) 

hiyori0828

windyさんこんにちはー(´∀`*)

ウヌ可愛かったですね!ウヌ役の子も演技が素晴らしかったですね!
ファンとウンソンを含めてみんな幸せになれて良かったです[はーと]

いえいえ!いつもコメント下さってこちらも嬉しかったです[はーと]
私もこのドラマを見て良かったと思いました(*>ω<*)

スビンssiのドラマのタイトル教えてくださってありがとうございます!
こちらこそ間違っているかもしれないので、教えてくださると
非常にありがたいです[さーっ]インタビューで答えられていたので、
まさか彼女のファンだとは知りませんでした笑
ジヒョンさんとのツーショットも素敵だと思います[らぶっ]
いつか共演していただきたいですね!

みなさん次の出演が決まっていて忙しそうですね(;_;)
これからも応援していきたいと思っています[はーと]

by hiyori0828 (2009-07-30 10:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。