SSブログ

「燦爛たる遺産」コ・ウンソン公式写真(最後?) [☆燦爛たる遺産]

○「燦爛たる遺産」の最終の公式写真です。
もう更新されないんですよね。・°°・(;>_<;)・°°・。
本当にお疲れ様でした!最高視聴率47%もおめでとうございます♪
最後に大きな記録更新をしました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


1-3.jpg

3-3.jpg

ウンソン[黒ハート]ファン

撮影中の写真です(∩∀`*)


4.jpg1-2.jpg

2.jpg


6.jpg1.jpg


お疲れ様でした[黒ハート]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
arimi

最終話まで見終わりました~!!
みんなにとって良い形で終わってくれて大満足でした!
ヒョジュお疲れさま~、ですね(^^)[はぁと]
写真に挙げてくださった最後のシーンのオンニも可愛さが半端なかったです[はーと]
燦爛たる遺産とお別れはすごく悲しいですが、ヒョジュの新たな一面が見れたドラマとして私にはすごく印象深いドラマとなりました。
日本放送が待ち遠しい~ですね!どうか吹き替えだけは辞めて頂きたい…笑
この後もいろいろなCFの撮影が控えているようなので、そちらも頑張ってもらいたいです!オンニ、ファイティン!!
by arimi (2009-07-28 01:12) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは~(*>ω<*)[はぁと]
私も昨日見終わりました!!ほんと、ハッピーエンドでしたね♪
いい形で終わってくれたと思います。良いドラマでした~[らぶっ]
ウンソンが意外と積極的でしたね笑 
最後の最後までオンニがすっごくキュートでした[らぶっ]

今週から凄いモデルやCFの撮影に追われているみたいですね[あせっ]
無理はしてもらいたくないので、出来ればゆっくり
休んでいただきたいのですが・・・

オンニの新しい活躍は応援しないと駄目ですよね!笑
オンニ~ファイティン!!
by hiyori0828 (2009-07-28 11:28) 

ema

とってもいい終わり方でしたね!
余裕を持って全てのことに決着がつけられて、
本当に良かったです。
しかも4話延長しても、よくある変な引き伸ばしっぽさが
ほとんど感じられなかったです[にこっ]
視聴率47%ってどんだけ~っ[あわわ]て思いましたが、
それだけ注目されていたドラマだったってことですよね[はーと]

一番いいなぁと思ったのが、ありがちな『何年後』というのがなかった事!
ウンソンとファンのこの先を見たいなという気分もありましたが、
逆にないほうが私としてはなんだか新鮮に感じられました。

またヒョジュちゃんの次回作に期待したいですね[らぶっ]
by ema (2009-07-28 19:19) 

hiyori0828

emaさんこんにちは!お返事遅くなってすいません[わーん]
最終話どうなるかと思いましたが、ほんとにハッピーな
気持ちになれてとてもすっきりしました!笑

良い流れでしたよね♪一人一人大切に作られた感じがありました[ぴかっ]
やはり作品に愛がこもっているからでしょうか( *´艸`)笑
家族で楽しめるドラマでしたね[はーと]視聴率はほんとに
凄いと思っています!今年のドラマ視聴率ナンバーワンも
夢じゃありませんね。

何年後って私もちょっとあるのかなーと思っていました。
と言うか、そうなるかなって思ってました(*≧m≦*)

でもちゃんと未来を考えた上での終わり方でしたね。
現在のままっていうのが視聴者にも先が想像できて良いかと思います♪
最後のシーンは爽やかで可愛くて大好きです[はーと]

またの次回作が楽しみですね(∩∀`*)
by hiyori0828 (2009-07-30 10:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。