SSブログ

ジーンズモデル撮影風景 [☆天国への郵便配達人]

アンニョン[ぴかぴか(新しい)]
最近不定期で申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]


200908070218.jpg


最近天国の郵便配達人の写真が公開されて・・・
この後ろから抱きしめるシーンあるのかな!?笑

良い感じですねー((´∀`*))ますます楽しみになってきました!

続きはオンニのジーンズモデル撮影風景です(*^^)


youtubeで見つけました。またまたコニーちゃんのぬいぐるみを持っています笑
お気に入りなんでしょうか?可愛いですよね(∩∀`*)



vlcsnap-70994.png

vlcsnap-70826.png

クールな格好をしても素はかなりおちゃめです( *´艸`)笑
高い靴を履いてもこの足の長さ・・・・orz


vlcsnap-72339.png

vlcsnap-71817.png

vlcsnap-71943.png

オンニの理想の男性はなんとソ・ジソプさん!?
そんなこと言っちゃってかなーりヒョジュは照れてます∵ゞ(´ε`●)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みほ


お久しぶりです(*^-')b
天国の郵便配達人楽しみですね[目がハート]!
実は、東方神起ファンの間でオンニの変な噂があって、、、
ドラマ撮影中、オンニがジェジュンの膝に乗って甘えたりだの、オンニがジェジュンを狙っていただの[失恋]
そんな噂があるみたいです[がく~(落胆した顔)]!
そんなこと、ありえないと思うんですけど、噂を信じてる人もいたりして、オンニの悪口言う人がいてショックです[げっそり]!
このドラマで、オンニが批判されないように、祈るばかりです[がまん顔]!


コニーちゃん、持ってるオンニ可愛いですね[目がハート][リボン]

by みほ (2009-08-09 16:26) 

hiyori0828

みほさんおはようございます(*^^)
お久しぶりです[はぁと]お元気でしたか?

「天国の郵便配達人」楽しみですね!!
コニーちゃんもオンニも可愛いですね~(∩∀`*)

オンニの噂が残念ですが・・・出演者とはいつも
親しくなるみたいなので、少しのスキンシップでも
そう見えてしまうのかもしれませんね[あせっ]
ただジェジュンさんを狙っている~のは多分大丈夫かと思います[ぴかっ]
共演しただけでも噂って立っちゃいますもんね[あせっ]
悲しいです[わーん]

二人が一生懸命撮影に挑まれたので、
良い結果が残せると良いですね!

by hiyori0828 (2009-08-10 11:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。