SSブログ

久々の加工画・夏っぽい??? [加工画・待ち受け・壁紙]

アンニョン~(*^^)

最近加工画を載せてなかったので久々に載せたいと思います。
自分専用に作ってしまったので(かなり)シンプルになっていますが、
よろしければ待ち受けなどにお使いください[ハートたち(複数ハート)]


無題1.jpg


サイズは全て240*400になっています。


◎コ・ウンソンに感謝を込めて。笑[黒ハート]

10.jpg

◎ハヌルタン[ハートたち(複数ハート)]
ジス&ムヨンカップル

無題6.jpg

雑ですいません!また時間が出来たら作成します(*>ω<*)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんにちわ☆
加工画可愛いです~[はぁと]
作るのすごく上手いですね!尊敬です[らぶっ]
早速待ちうけにさせて頂きます♪
ところで、私明日から4日間タイのバンコクに行って参ります!
携帯も全くつながらないので、オンニの情報とは完全に断絶されてしまいます↓
寂しいですが、オンニの応援はひよりさんに任せてバンコク楽しんで来たいと思っています[にこっ]

by arimi (2009-08-19 00:49) 

hiyori0828

おはようございます[はぁと]
とんでもないです、雑になってしまいました( *´艸)( 艸`*)笑
待ち受けにして下さってありがとうございます[わーん][はーと]

arimiさんタイに行かれるんですね!羨ましい~[はーと]
ご旅行楽しんできてくださいね!それまで寂しいですが、
お気をつけて(*;д;)ノまた帰ってくるのをお待ちしています♪

オンニの事はどんと任せて下さい[はーと]笑


by hiyori0828 (2009-08-19 11:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。