SSブログ

燦爛たるアイコン&サムスン写真Fromファンの方☆ [*ハン・ヒョジュ*]


アンニョン~(*^^)
もう来週で八月も終わりですね。早いなあ~[あせあせ(飛び散る汗)]
オンニとスンギssiが来日する日も近いですね。
日にちの詳細が分かりませんが・・・

☆韓国の色んなサイトで見かけたので拝借しました[かわいい]


3620417207_57b797f6bf_o.gif3621235400_59e06a664e_o.gif3621235554_93df3cf969_o.gif3620417351_a5c2a2097d_o.gif

なんだかオッパが一番似ている気がするのは私だけでしょうか??笑
みんな可愛い~表情があって良いですよね[黒ハート]
作成した方ほんとに凄いです!!!

続きはオンニの写真です♪



サムスンCFの打ち合わせの時でしょうか?
それに偶然遭遇したファンの方たち[ハートたち(複数ハート)]
動画はファンの方が撮影したものです☆
オンニ可愛い~細い(*>ω<*)

「コ・ウンソン!」って呼ばれてますね笑



ファンの方による写真です[ハートたち(複数ハート)]

Picture1-33.png

Picture4-12.png

Picture5-12.png

Picture6-8.png

Picture3-17.png


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんにちは~(^^)
4人のアイコン可愛いです[はーと] オッパが一番似てますね~
眉毛の辺りが何か笑えます(^^;)
ウンソンの頭のリボンはマンドゥを売ってた時のですよね?
スマイルが可愛いですね!

そしてファンの方が映されたという動画&写真、ヒョジュさん
可愛すぎですから~[らぶっ]
すごくお忙しいみたいですがお元気そうな様子で安心しました!!
by windy (2009-08-22 12:01) 

hiyori0828

windyさんおはようございます~(*^^)
このアイコン可愛いですよね[はーと]そうなんです、
私もオッパの眉毛になんか笑ってしまいました笑
似てますよね♪ウンソンのリボンは売り子をしていた
時のものですよね。ダンスも再現されていて面白いです[らぶっ]

ヒョジュオンニワンピースが似合ってて可愛いですね!
驚いている表情も可愛いです(*>ω<*)
こんなに近くで会えたファンの方が羨ましいです笑
最近忙しそうですよね[あせっ]またのドラマ出演情報が楽しみですね[はぁと]
by hiyori0828 (2009-08-23 10:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。