SSブログ

私は人々に笑いと感動を与えたいです。 [☆モデル活動☆]


VOGUEgirlのモデル写真です(*>ω<*)
オンニお人形さんみたい[黒ハート]

Picture1-40.png



Picture2-26.png


VOGUEでのインタビューです。
このインタビューの中でオンニが
勉強が三十越えてもいくらでも私が訪ねて行ってできるが, 今できるキャラクターはこの時間が過ぎればのがすでしょう。の言葉に
凄く感心しました。笑
インタビューではいつも丁寧に答えてくれていますね。


V.G.
人々は興行作とそれにともなう有名税を経験した俳優ならば,
その前と後が明らかに違われたことと考えます。 ハン・ヒョジュ私は変わらなかったです。

何か変わったとすれば,それは私でなく眺める視線でしょう。
(V.G. 以前には気を遣わなかったことに鋭敏になりはしませんでしたか?)

ご両親が友人方々に娘内米よく置いたという称賛聞くと好んで下さい。
愛嬌もなくて無愛想な長女なのに,今や親孝行するようで満たされます。
俳優としてはできるのがさらに多くなって良いです。 選択の幅が広くなったが,
片方では負担になったりもします。


V.G.
風変わりなイメージでの変身,でなければ
もう少し身近な大衆性. 選択の時間でしょうか?

ハン・ヒョジュ

私はそのまま今のように人々に笑いと感動を与えたいです。
‘きらびやかな遺産’のような暖かい作品提案がまたくるならば,明らかにまたするでしょう。
今のところはイメージ変身に対する負担感はないです。 その時その時機会が訪ねてきた時,
私のからだや心理状態がそれを受け入れるとすることです,
変身に対する必要性のためにあえて私を投げて無理に絞り取るのは無理です。

その時ごとに上手に出来ることだけするでしょう。
世の中のすべての舞台には無数のキャラクターがあるのです。
心配はしません。 年を取ってできるキャラクターも自然に変わるはずですから。

私の年に上手に出来るのをしたいです。
30代にもできる役割をあえて20代の時引いてきてする必要がありましょうか?
二十三才,とても良い年齢です。学業より演技に欲を出すのもそのような理由です.
他の人々は勉強はその時でなければできないといってするのに,私の考えは違います。

勉強が三十越えてもいくらでも私が訪ねて行ってできるが,今できるキャラクターは
この時間が過ぎればのがすでしょう。 最も多いキャラクターを美しく消化できる20代に
熱心に仕事をしたいです。


Picture3-19.png

V.G.
俳優になったことを後悔してみたことがありますか?

ハン・ヒョジュ
いることはあるのに,話しませんよ。
(V.G. 俳優も職業の中の一つなのに,職業以上のことになる時が多いでしょう。)
私にはいつも職業以上でした。 私には演技が最も重要だが,他の人らはその他の
ことをさらに大きく見る時大変です。

V.G.
俳優を一生しはしないと思うという考えも変わらなかったんですか?

ハン・ヒョジュ
相変らずそうします。 いつ止めるかは私もよく分からないです。
(V.G. こういうことでは一瞬にしてさっと消えるのではないでしょう?)

私という人は十分にそのようなことが出来るのに,現実的にそう出来ないと思います。
出たすべてのことを違ったと思えばまさに止める方なのに,このことはなぜか放棄にならないです。
このことに対する欲が私が知っていることよりとても大きいらしいです。
演技を止めるならばその理由は人々が私をこれ以上探さないことでなく私が
演技がしたくなくてソであるでしょう。 だが今は演技がますますおもしろくなるのに,
このような時止める考えるのは礼儀ではありません。

V.G.
本人の満足度と大衆の満足度の間で悩む時も多いでしょう。
興行作以後の次期作を選択する時はより一層そうではありませんか?

ハン・ヒョジュ
まだ作品を選ぶ時,私の意志より多数の意見を取りまとめて決める時が多いです。
そうするときは私自身にちょっと空しいです。 ‘なぜ毎度内意見を自信ありげに提示できなくて
人々に曲げて入るのか’自問したりします。 だが今はそうする時と考えます。

私がまだそうする程熟せなかったし,これが本当に合う選択なのか
明確に確信ができないということと,もう少したくさん経験した後に私が
真に願う選択をしようと考えます。


Picture4-14.png

V.G.
何も問い詰めないならば,したい選択は何ですか?

ハン・ヒョジュ
両極端を行き来する俳優になるんです。 極めて大衆的で商業的な映画を
撮ったとすれば,新人監督の独立映画にギャランティーない端役でも出演できる
自信を持った俳優. TVドラマとブロックバスター,忠武路(チュンムロ)の小さい映画版で
受けることができるエネルギーは各々違うからです。

V.G.
あなたがとても風船のように浮いていなくて馬鹿みたいに安心します。

ハン・ヒョジュ
私には今がとても重要な時期です。 この時間が薬になるのか,
毒になるのかにより今後の歩みが大いに変わることになりますから。
明らかに毒になることも広がるはずなのに,そのために私がとても傷つかなかったらいいですね。
そのまま私の心のようにだけなってはいけないのでしょうか?

私の望みは本当に素朴だが,すべてのことが私の気持ちのようでありません。
それも俳優の運命ならば仕方ないだろうが….


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。