SSブログ

ウェディング・ヒョジュ追加写真2 [☆モデル活動☆]

ウェディング追加写真です☆
この写真が公開されたのは春頃でしたよね。
まだウンソンブームが来ていないころです。

今年はオンニにとって素敵な一年になっていると良いですね☆

14.jpg




4.jpg

1.jpg

おちゃめヒョジュ。可愛い(*´ω`)

18.jpg

帽子びょーん笑
この帽子実はスタッフさんのもでした。
オンニって周りの人にちょっかいを出したり
悪戯好きですよね。そこが面白い(ノ∀≦。)笑

19.jpg

20.jpg

21.jpg

スタッフさんたちと☆

22.jpg

28.jpg

29.jpg

まだまだ続きます(u_u*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。