SSブログ

追加写真3 [☆モデル活動☆]


追加写真パート3です。

このウェディングの写真こんなにあったんですね!![あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ見たことないオンニの写真が
たくさんあるんだろうなあと感じました∵ゞ(≧ε≦o)


30.jpg


31.jpg

オンニ綺麗[かわいい]

綺麗か可愛いかばっかり言ってますね笑




35.jpg

34.jpg


白黒ヒョジュ好きです(⊃∀`* )笑
オンニって自分で特別美人じゃないと言っていましたが、
なんだかモデル写真を見ると不思議な魅力を感じますよね。
絵になると言うか、オンニは特別な顔立ちをしている気がします。
印象のいい顔立ちナンバーワンだからですかね??笑

36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

32.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。