SSブログ

ヒョジュ、過労のため検査へ。 [*ハン・ヒョジュ*]




1-37.jpg

オンニ~[黒ハート]
可愛いですね(*´∀`)

モデル撮影・CF撮影・イベント参加など
立て続けに姿を見せてくれたオンニですが・・・

ちょっと心配なニュースです(ノ_・。)

http://news.nate.com/view/20090902n12691

ハン・ヒョジュ,病院で新種インフルエンザ音声判定受けて安堵のため息





ハン・ヒョジュ タレント ハン・ヒョジュが最近発熱によって
新種インフルエンザ(シンジョンプルル)検査を受けた事実が一歩遅れて明らかになった。

ハン・ヒョジュは先月末高熱を伴った疲労(病)でソウルのある
病院を訪れてインフルエンザ検査を受けた。

病院側関係者は2日スポーツ朝鮮との通貨(通話)で"当時疲労(病)のために
たくさん疲れている状態であった"として"熱があってインフルエンザが
疑われる状況だった"とこのような事実を確認してくれた。

これに対してハン・ヒョジュの所属会社側は"インフルエンザ検査を受けたことは事実だが,
検査結果音声判定を受けた"と明らかにした。

"ドラマが終わってもまともに休むことができなくて寒気がしたようだ。
熱があってもしやと思う心にインフルエンザ検査を受けたが幸い違ったことが分かった"という説明.

ハン・ヒョジュは病院で注射とリンゲルを打って帰宅して,家で休んでいる。
ドラマ'きらびやかな遺産'を通じて,スターダムに上がったハン・ヒョジュは
ドラマ放映終了と同時に押し寄せるCFおよび行事で休むことなしで駆け付けた。
現在調子が良くないが9月までCFおよび画報スケジュールが立てられていて
安心して休むことはできない状況.

所属会社側は"9月が過ぎてこそスケジュールが全般的に整理されるようだ
"として"10月頃何日間休息を持って,次期作を選ぶ予定"と説明した。

一方,ハン・ヒョジュは最近スポーツ朝鮮とのインタビューで'
きらびやかな遺産'放映終了所感を明らかにした。

ハン・ヒョジュは"人気に気になることになったよ"として"戦果(前科)
特別関係ないよといいながらも実際に近づけば負担感もできて,感謝したり...
"として複雑な心境を表わした。 彼女はまた"今甘い味わっただけで,
後ほど見て回って感謝すれば良いようだ"と話した。



-------------------------
うーん・・・インフルエンザ流行ってますよね。
10月に休みってまだちょっとありますね。
というより、今すぐ休んでもらいたいんですが・・・

ドラマの撮影も入ってないし、仕事の取り方に問題はなかったんでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
オンニには無理しない程度にマイペースに活動してもらいたいです。
この状態で日本に来れるんでしょうか??来れなくなっても良いので、
早く元気になってもらいたいです。心配です・゜・(PД`q。)・゜・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんばんは[にこっ]
ヒョジュさん心配ですね[わーん]
やっぱり疲れがたまってたんですね(--;)
一日も早く回復されることを願ってます!
ほんとに無理しないでゆっくり休んで貰えたら、と思います[はぁっ]
by windy (2009-09-02 22:14) 

hiyori0828

windyさんこんばんは~(≧∀≦*)

オンニが心配です~・゜・(PД`q。)・゜・
前から風邪引いていたみたいなので、
悪化したんでしょうね[さーっ]
インフルエンザじゃないみたいで安心しました!

ゆっくり休みたいでしょうね・・・
また元気に回復されると良いですね[はーと]


by hiyori0828 (2009-09-03 00:19) 

arimi

ひよりさんこんにちわ^^♪
オンニ大丈夫ですかね[さーっ]?
すごく心配です↓早く回復することを願っています。

ところでトップが替わっていますね!
毎回すごい可愛くて尊敬です[はぁと]
ドレスヒョジュと薔薇が合う…[らぶっ]
オンニは可愛い系もカッコイイ系もなんでも似合うからすごいですよね!
by arimi (2009-09-03 16:24) 

ゆっきー

ひよりさん、こんばんは(^◇^)

心配ですね・・・(@_@;)
超多忙な生活が続いているから疲れがどっときたのでしょうか。
ドラマが終わったから、ちょっとくらい休ませてあげて~(>_<)
無理をしないで、体調が良くなることを第一に考えてあげてほしい
ところですが、やはり無理なんでしょうか。
・・・ヒョジュssi、早く良くなりますように・・・(T_T)
by ゆっきー (2009-09-03 19:30) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは~(*´∀`)
オンニ心配ですね!大分無理して仕事を
しているのかと思うと辛いです[あせっ]
早く元気になってくださると良いですね!

それからTOP画変えましたよ~笑
ありがとうございます。[はーと]
ちょっと字が見えにくくなっちゃったんですが[わーん]
オンニは何でも似合いますねっ[らぶっ]
ほんとにこんな女性になりたいです~・゚・(ノ∀`;)・゚・

by hiyori0828 (2009-09-04 22:19) 

hiyori0828

ゆっきーさんアンニョン~(*´∀`)

疲れ溜まっていたみたいですね[あせっ]
あんなに詰め込みすぎたらさすがに身が持たないと思います[さーっ]
ちょっと働きすぎじゃないかと思うんですが、
休むのはまだまだ無理そうですね(ノ_・。)
体を壊しちゃったらなんにもなりませんよね、
ほんとに回復するのを待つばかりです・・・[わーん]
by hiyori0828 (2009-09-04 22:21) 

追加写真3☆サムスンモデル写真☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。