SSブログ

ソウルドラマアワード2009 [韓国女優・俳優]


アンニョン(∩∀`*)

以前紹介したソウルドラマアワードの授賞式イベントが開かれ
オンライン投票の結果、作品部門が「花より男子」
男優賞「キム・ヒョンジン」女優賞「ムン・グニョン」が1位を獲得、受賞されました。

ヒョジュオンニは惜しくも2位ということで受賞を逃してしまいましたが、
それでも凄いですね(*>ω<*)イルジメ3位、ジュンギssiも2位と言う結果でした!


1tq6mq.jpg

グニョンちゃんおめでとうございます[黒ハート]

黒のドレスで大人っぽい[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとうるうるしているところが可愛らしいですね(*^^)[ハートたち(複数ハート)]

NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20090911n17514

ムン・グニョン-キム・ヒョンジュン,SDA 2009最高人気賞受賞'感激'




俳優ムン・グニョンとキム・ヒョンジン'がソウルドラマ オウォーズ2009'で人気賞を受賞した。

uriドラマ'風の花園'と'花より男'で各々熱演を広げたムン・グニョンとキム・ヒョンジン
事前に実施された世界50ヶ国ネチズンらが参加した人気投票でムン・グニョンが
約2550万票,キム・ヒョンジン約2520万票を得て堂々と1位にの名前を上げた。

トロフィーを握ったムン・グニョンは"意味深い賞を与えて感謝する。
いくつかの日幾日か漏れて,投票された割った方々に感謝申し上げると話したい。
'風の花園'製作陣にも感謝する。 キム・ヒョンジン氏の回復を祈る"という所感を伝えた。

健康上問題で席に参加することが出来ないキム・ヒョンジュンの代わりをして,
代理受賞したグループSS 501は"ヒョンジュンを代わりに受賞をすることになり光栄だ。
ヒョンジュンは今たくさん安定しているところだ。
すなわち5人がまた良い姿をお見せする"と所感を明らかにした。

一つ今回の'ソウルドラマオウォーズ2009'は総世界37ヶ国で全169編の作品が出品されたし,
予審を経て,本戦進出作26編(17ヶ国)が遮られた。 この日授賞式はファン・スギョン,
博士であるアナウンサーと国民俳優チェ・スジョンの社会で夕方6時30分から120分間生中継された。

2mg8ilv.jpg

200909112014531010_1.jpg

後姿はこんな感じ!ちょっと動きづらそうですが、似合ってますね(*ov.v)o
落ち着いた黒でデザインもシンプルで素敵です[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
関連記事2つスビンオッパー(*^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。