SSブログ

スビンオッパー(*^^) [☆燦爛たる遺産]


アンニョン~♪今日は凄く気持ちの良い天気ですね!
昨日とは全然違って空が綺麗です[黒ハート]

オンニはまだNYで過ごしているんでしょうか?
gell・ヒョジュファンの方によるとNYにヒョジュの弟さんがいるらしく・・・
息抜きのために会いに行ったと言う説もあるそうです。
でも仕事よりその方が良いかな笑


では今日は久々にスビンオッパの写真を(*^m^)


200908261658201003_1.jpg

チェ・ガンヒさんと共演した「エジャ」が十日から公開されているそうです♪
心温まるお話で前売りと動員数一位を記録した凄い映画です[ぴかぴか(新しい)]



untitled19.jpg

untitled5.jpg

ジュンセオッパー(´;ω;`)


☆プロフィール☆
ペ・スビン/Bae Soo Bin
誕生日:1976年 2月9日
血液型:A型
身長体重:180 cm/68kg
趣味:映画鑑賞
特技・水泳・ジャズダンス
受賞暦:SBS演技大賞ニュースター賞
デビュー:2002年中国ドラマ記憶の証明

出演ドラマ
KBS
2004 海神

SBS
2004男が愛するとき
2005 ファッション70’s
2008 風の絵師
2009 華麗なる遺産

MBC
2004 少林寺には兄さんが住む
2005 結婚しよう
落日の中で泣く
2006 朱蒙
2007 オークションハウス
2008 おばさん刑事


出演映画
2001 クラブ バタフライ
2009 エジャ

book6.jpg

12_msmsjj.jpg

11_msmsjj.jpg

_P4Y6569_copy.jpg

_P4Y6849_copy_copy.jpg



おちゃめスビンssiがたくさん[黒ハート]
今の髪型が好きです(*>ω<*)
笑ったときの目じりの皺が可愛い~笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、おはようございます(^^)
ヒョジュさん、NYなんですね。体調のほうはいいんでしょうか?
海外で心身ともにリフレッシュされて、また元気な笑顔を
見せてくれるといいですね[にこっ]

スビンssi,立て続けに映画やドラマに出演されるみたいですね!
おちゃめスビンssi笑い皺可愛いですよね~[はーと]
私はスビンssiの写真を見るといつも手が綺麗だな~[らぶっ]
と思ってしまいます(^^;)
by windy (2009-09-14 10:45) 

hiyori0828

windyさんこんにちは~(*^^)
そうなんです。NYに行かれたらしくて・・・もしかしたら
もう韓国に戻っているかもしれませんが[ぴかっ]
早く彼女の元気な姿が見たいですね[はーと]

スビンオッパ忙しそうですね[あせっ]燦爛たるに出演した
メンバーは色んなところで活躍されていますね!

ずっと凛々しい?感じのスビンssiを見ていたので
可愛い笑顔を浮かべた写真を見て癒されました[はーと]
ほんとオッパの手綺麗ですね!なんだか手が綺麗な
男性って素敵です(*^m^)笑


by hiyori0828 (2009-09-14 12:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。