SSブログ

MV・撮影風景2 [*ハン・ヒョジュ*]


アンニョン[ハートたち(複数ハート)]


alba05200909172146197.jpg

可愛い~お似合いです[ハートたち(複数ハート)]
やっぱりコプに出演していたキム・ドンウクssiかな?笑
恋のライバルになるイ・チェヨンさんも綺麗な方ですね[黒ハート]


写真はこの前の続きでMV撮影風景です(*^^)
もうすぐ公開されますね!今日はオンニのドキュメンタリー♪
早く見たいなあ(*^m^)

今回のオンニはカッコいいですね[グッド(上向き矢印)]
今までイメージチェンジしたモデル姿が役として出てきたみたいです♪


2009091811440114633_115416_0.jpg


2009091826097_2009091834341.jpg


◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20090918n09598
イ・チェヨン,ハン・ヒョジュと漢南(ハンナム)者置いて神経戦?

演技者ハン・ヒョジュと異彩霊異漢南(ハンナム)者を置いて神経戦を行う予定だ。
ドラマ'ソウルスペシャル'(仮題)で遺棄を(キム・ドンウクの方)を置いて三角関係に陥ること。
ドラマでハン・ヒョジュは独特の精神世界を持ったが特有の魅力を持っている持って生まれた
作曲家的気質の迷子逆にくやしくて,ユ道と運命のような出会いと愛してセヒ
(イ・チェヨンの方)とは三角関係を成し遂げてメローラインを描いて行く予定だ。

イ・チェヨンは迷子と微妙な三角関係で可愛い綱引きをするセヒ役で
試行錯誤を体験するが結局は真の愛を訪ねて行く内面演技を披露することになる。

トハン・ヒョジュとイ・チェヨンはモデルで活動する時から格別な
親密なよしみを積み重ねて,ドラマ撮影中にも格別な友愛を誇示だという後門(後聞).
二人は撮影に入れば各自のキャラクターに没頭しながらも'カット'声が聞こえれば
まさに撮影会場の雰囲気を和気あいあいにさせたという。

ミュージックドラマ'ソウルスペシャル'はイ・スンチョル,イ・スヨン,キム・ゴンモなどの
有名歌手らのミュージックビデオを演出したキム南京監督がメガホンを取る作品で
12編(便)に分かれて,放映される予定だ。

ティジョヨンサンは22日オンラインサイトを通じて公開される。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。